AD





スポンサーサイト


チーズが苦手なのを思い出す。

ど僕です。

先日、マックのCMがジャパンバーガー・フランスバーガーだのと
騒がしいので、どれだけ美味しいだ?と。

ジャパンバーガーはメンチカツとのことで、
私はメンチカツが嫌いなんですよね。
衣とミンチってオカシクないですか?
油っこくて病気になりそうです。
私だけですが。


ということで、フランスバーガー。
CM_1095.jpg
見た目、美味しそうじゃないですか。

トロっととろけるカマンベールソースの風味・・。
チキンフライは美味しいのですが、カマンベールソースが
私はうけつけなかった・・・。
チーズが少し苦手なのを忘れてました。

昔はマックが大好きでしたが、歳をとったせいか
好みが最近変わってきたな。

コメントの投稿

非公開コメント

今はチーズ好きですが,子どものころ給食のチーズが苦手でした><;

僕もチーズはダメですね(^-^;

ハンバーガーは全てチーズ抜き

ピザのチーズはケチャップたっぷり掛けて食べます。

奥様はチーズ好きなので、食べればいいじゃん!って言いますが、なかなか食べられてんないですね(^-^;

マックは昔から嫌いです
どうも私は、パンが苦手なんです。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

あの四角い銀紙で包んであるようなチーズですかね?^^
あれは、家に帰っても母が買っておりよく食べた記憶があります。
私は逆で、昔はチーズが好きだったんですけどね~。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

あー、私もチーズがないのを自然と選んでますね~。
もう頼むのもほぼ決まってるんですけど。(笑)

私はピザはOKです。
チーズ臭くなかったら大丈夫みたいです。
口から出てきたものみたいな臭いに感じるんですよ。w
ケチャップ作戦はイイですね!^^

Re: タイトルなし

>⑦パパさん

パンが苦手ということは、朝御飯も毎日ご飯なんですね!
小学校の給食の時に困ったでしょうね~。^^;
私は、砂糖がまぶしてあるパンが好きでした。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
