AD





スポンサーサイト


みやっちさんとN君。

ど僕です。

先日、みやっちさんより携帯へメールあり。
「明日の午後3時以降はご都合いかがですか?」
という内容。

これは、私の友人N君がテレビ出演した時の番組を
みやっちさんはその時にご存じなく見ていないということで
私がテレビのHDに録画していたので、
我家でなら見れますよとお誘いしていたのです。

が、3時半より仕事だった為にお断りしまして。

しかし、みやっちさんにはどうしても見て頂きたい・・。
だって、退屈な30半ばの中年の出会いとその行方(『奇跡の鍵コメ』)なんて
面白くもないのに、初期の段階から読んでくださっていて
退屈なこの2人を応援してくれていたのです。

ということで、このままだと私の仕事は一番忙しい時期に突入し
見てもらうことができません。
N君は番組の後、大反響で取引先の方からは笑いもの有名人。
取引先の方から、番組を録っているからとDVDでもらったらしい。
そのDVDをN君から借りて、みやっちさんに見てもらうことに。
これで一安心でスッキシしました。


そんなN君。
先日夕方に、連絡をとったら
「うっせーな。人が風呂入ってたら急がすようなメール入っとるし。」
と、どうもまた温泉旅行へ行ってるみたいでして。

事情をはなし、DVDを借りることになったのですが
直後にN君からメールが来て
「あ~やっぱり長門湯本温泉に来とるのは嘘じゃけん
 土産はないよ。」(原文そのままの実話)
と・・・。
そんなこと、一瞬も思いませんでしたが
今ままでもイヤイヤお土産をくれていたと思うと、
寂しい気持ちと美味しく頂いたお菓子も、
今更ながら吐きそうになってしまいましたヨ。


N君へ。
本当に、お土産とか私の為にいりませんからね。
選ぶ時間とお金の無駄です。
今までありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか予定が合わず、もう諦めかけていましたが
ど僕さんとN君のおかげで見ることができそうです。

私の中でのN君夫妻のイメージはど僕さんの記事と
イラストで出来上がってしまっているので
それがどう崩れるのか今から楽しみです^^

今回のお礼はいつの日かツーリングをご一緒する時の
昼食って事でいかがでしょうか?
N君へのお礼はその時のお土産ですね。

みやっちさんは、ど僕さんのブログから拝見させてもらってるんですよ(*^^*)

みやっちさんもかなりのバイク好きのようで(^-^;

僕も新婚さんの再放送見たいなって思ってますよ(*^^*)

Re: タイトルなし

>みやっちさん

私もN君のおかげで助かりました。^^

あのー、N君とマキさんは実は美男美女ですヨ。
と書いておかないと、なんだかコメントとかで
私が今まで書いたイラストが似ていないだとか
想像いていたより、マキさんが美人だったので残念だとか・・。
なんだか、私がわざとブサイクに書いて2人を面白いように描いたようで
私が悪者になっているのです!
みやっちさんの感想を聞きたいですね。(笑)

え?
ツーリングに行くとN君お土産を買ってくれるのですか?
なんだか、先日の記事でN君がマジでとって
「今までのお土産を返せ」とか「DVDは玄関にかけとくから」とか
怒っているのです。
怖いです、いつもの冗談なのに・・・。
そのお土産を持って、仲直りしてきます。ww

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん


あ、じゃあDVDお持ちしましょうか?(笑)

あっ、ありがとうございます(*^^*)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
