AD





2014四国4DNミーティングのお知らせ。

ど僕です。

昨年初めて、参加させてもらった4DNミーティングが四国だったなー。
結局昨年は、愛媛・大分・岡山・広島と4回の参加。
出席率は結構イイですね~。

という訳で、梅雨明けと同時?に今年も四国は今治で
4DNミーティングがあるようですヨ。


では、コピペの告知です。
どうぞ。

4k×4dn meeting 3rd
四国駆ける4dnミーティング第三番

「目と目があったら微笑んで」

日時:7/13 10:00~11:30←開始時間早まってるよ!!

場所:今治市糸山公園

10:00~ミーティング本体。特にこれといったことはございません。

11:30~腹減ったら食べに行く(暫定たつ)。

食後~野間馬見たら解散。

てな感じで。
予備日は7/21です。



ということみたいです。
若干の変更など、まだ時間がありますので出るかもしれませんが
最終が決まりましたらまた、再度告知致します。


中四国リーダーのジリさんが、全て案を練り下見を繰り返し
昼食の味見を自ら数店舗行かれるという、
幼稚園の遠足の下見を超えた気の使いよう。
自らリーダーとは言われなくても誰もがリーダーと認める、
その信頼度と、そして男気・・もう生まれもってのリーダーなのです。


そんな私は、もう行く気マンマンでして
ルートもとびしま街道経由で、昨年と同じルートをリベンジです。
昨年は霧の影響でフェリーが予定時刻に出ず、想定外の回り道にて
辿りつきましたから。

と、思っていたのですが本日の朝、会社へ行くと
お仕事依頼のFAXが入っており、13日は午後4時から2時間程度の仕事・・。
あーーー、行けなくなってしまいました。
非常に残念です。

土日は確実に休みとか、前もって休みは決まってるなんて仕事に就きたかったナ。
急な仕事も入ったりするので、なかなか休みの予定が立てられません。
まあ、しかたないか。

コメントの投稿

非公開コメント

まずですね、
地球誕生約40億年、ど僕さん生誕40週年、どうも僕ですブログ訪問者40万人おめでとうございます。

すご~い上げて落としますね、その落差流石です(泣)。
出来れば軽にSRV搭載して来ていただいて、JAF的なスタッフとしての御活躍、期待していたのですが。

まあでも仕方ないですよ。
僕としては、仕事を依頼してきた大事なお客様をふんだり蹴ったりカンチョーしたりしたい気分ですが。

寂しいですけども、来られない方の分まで、出来るだけ楽しもうと思います。

こんにちは。
自分も行くならとびしま街道経由で、と考えてました。
ど僕さんも行かれるのだと、勝手に期待しておりましたが、
お仕事なら仕方ありませんね。
残念・・・・って、自分も確定していないのですが・・・
では、また!

時期的には最高なんですが、仕事ばかりは仕方ないですね(*^^*)

もし、行ければ、やはり前日から観光付きですかね(^-^;

Re: タイトルなし

>ジリさん

ありがとうございます。^^

ホント、行きたかったんですけどね~。
今治近いですし。
今治名物も食べたかったですし。

沢山集まるといいですね。
レポ楽しみにしています。

Re: タイトルなし

>asamiさん


ですよね。
そのルートですよね。^^

早いし、たぶん燃料費も考えると安いし楽です。w

asamiさんは、まだ分からないんですね~。
みなさん、asamiさんを待ってますヨ。
あの赤いSRVも。
あの個体を見ると、衝撃を受けますから。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

そうなんですよ、夏と秋は時期的に楽しい気分なんですけど
もう今から暗い気分です・・・。

今治は行けても、近いので日帰りですね。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited