AD







SRV250 足回りカスタム?

ど僕です。

足回りのカスタムしました。
ど僕さん改2
というのは、ご覧のように冗談ですが
SRV友のnarinariさん
私のSRVの足回りをnarinariさんのルネッサの足回りにしたら
どんな感じになるか写真を送ってくれましたヨ。
ありがとうございます、参考になります。

最初、携帯に写真を送ってもらった時には
携帯の小さな画面で見たものですからホントに私のバイクの足回りが
綺麗に交換された感じに見えビックリシしましたから!


こうやって見てみますとルネッサには似合いますが、
SRVのようないかにも旧車チックには
ホイールはやはりスポークか、キャストでも5本以上の細い
できれば9本キャスト位がいいような気がしますね。
ど僕さん改1
が、ホイールを変えたいとはいつも考えることで
私のSRVを後ろから眺める時に
「あー、タイヤ太くしたいな。」と思うのです。
現在の純正は細すぎて、125cc位に感じてしまう・・。


純正は、スイングアームもなんだか安っぽいし
アルミの太いのにしたのですが・・・。
CM_0851.jpg
乗り心地がいいので、このままでいいかななんて思ったり。


しかし、あれですよ。
この足回りは、ホントnarinariさんのルネッサにピッタシ決まってまして。
とてもバランスよく、そして似合ってます。
4DNカスタムの中では、私の中ではNo1にカッチョイイですね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、SRVのカスタムを調べていたら、当HPに行き着きました。
質問なのですが、所有されてるSRVのシートはどちらに発注された物ですか?
また、価格等も教えていただけると助かります。

 出来の良い画像では無いので、こんなん取り上げられたら冷や汗ものですよ~(大汗)

 ボクは、結構いけてると思うのですが、異風和合で・・・。

 4Kミは13日開催で有れば行けるかもしれない・・・・レベルです(未だ仕事のスケジュールが確定していないので)

 ど僕さんは、行かれるのですか?
 ジリさんのご自宅で昼食の振舞いが有るらしいですよ~(ウソです)

ショックの色が違うだけでも、印象がガラッと変わりますね(*^^*)

今ど僕さんが付けてられるショックの色違いのヤツを色々探してみられては?

車と違い、バイクは側面から良く見えるので、一色変わるだけでもイメージ変わりますよ

まぁ~、第一に性能ですが(^-^;

ど僕さんのカラーリングに合う色は何色ですかね(*^^*)

Re: タイトルなし

>名無しさん

お気に入りに入れていたつもりですが、シート屋さんのサイトは
もう消したようで、店名は覚えておりません・・。
金額も、細かく指示して作ってもらったので、そこそこ高額でした。
あんこを足したり引いたりして。
オーダー内容によって、価格は違うみたいですよ。

Re: タイトルなし

>NariNariさん

いやー、参考になりました。
ありがとうございます。^^

4Kミは私は・・・私もどうなるか分からないのです。
仕事がもう忙しくなってて、その辺りの状況がまだ分かりません・・。
本当は、昨年霧で乗れなかったフェリーで行きたいです。
また、同じ目にあったりして。(笑)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

そうですね~。^^

今付けているショックを買う時に、バネが黄色もあったので
迷ったのですが、落ち着いている方がいいかなと無難な黒にしました。

ちなみに、私のショックは中華じゃないですヨ。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
