AD





休日は、バイクで近くのビーチへ。

ど僕です。

休日のお昼前、天気はいいしバイクに乗りたいけど
今から走りに出るのもなんだか面倒だし
みたいな気分になると、最近行く場所は・・
ハイ、我が家から20分程度でつく坂の水尻ビーチ。

到着。
CM_0913.jpg
どうして、今まで来なかったんだろうと不思議。


この写真は梅雨前ですが、既に暑い。
が、屋根がありベンチもあり。
CM_0912.jpg
ビーチは長く、何か所もこのような屋根があるので
どこか空いてます。
というか、半分以上は空いてます。


ベンチに座り、くつろぎます。
CM_0915.jpg
後ろは、31号で呉線も走ってます。


海は青く穏やか。
CM_0914.jpg
心地よい海風にふかれて、ベンチで30分程度お昼寝です。
この季節だからできることです。

夏は、海水浴場になって駐車場は確か有料に。
秋は、仕事が忙しく休み無し。

あ、冬も暖かい日だと、気持ちイイかもしれないな。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、バイクで夏の海っていいですよね~

絵的にも最高ですよね(*^^*)

昔、海水浴に行こうとVFR2台で山口の光へ行きましたよ

行きは快晴!でも、帰りは雨に打たれ…

台数が多ければ尚良かったのでしょうが(^-^;

でも、ど僕さんの所なら、冬でも暖かい日は海へ走りに行けそうでいいじゃないですかぁ~(*^^*)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

光に、キレイなビーチがあるんですね!
行っても山口は大島、島根は浜田位だったですね~。
が、海水浴だけにバイクで行ったことはなかったですね。
キャンプとか宿に泊める場合は、昼に海水浴はありましたけど。
と、考えるとウルトラマンボーイさんはかなりの体力自慢ですヨ。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited