AD





私の感想が、あるサイトに載っている件。

ど僕です。

えっと、タブルームというサイトご存知ですかね?
見てみると、リクルートさんが運営されている
国内最大級家具サイトらしいんですけども。

4月の半ばにリクルートさんより、私が以前書いた
『ダイニングテーブルを買い換えた♪』という記事を見られ
購入したテーブルがサイトにて紹介されているようで
そこに私の感想を載せたいようでして。

質問を送ってこられ、サイトに感想として載せたいとのことで
見返りを求めて、素直に、そして敏速に対応。

で、載ったのがコレ
何点かの質問の答えを、感想にされてます。


以前、玄関を掃除した記事を見られ
あるサイトで載せたいとのことで、OKしたら
お礼にと3000円の商品券が送らてきまして。
そんな記憶があったものですから、天下のリクルートさんからの
依頼(それも記事を載せるのではなく、新たに質問に答える)なので
任務完了後に、御礼(気持ち以外の)の連絡が来るものだと思っておりましたら一切無し。
それも、営利目的のサイトで。



もう、UPされてから2か月ですが
参考になったという方は、まだたったの7人。
※ちなみに、7人のうち1人は私が押したんですけどネ。エヘッ。
見返りは期待はしましたが、そのようなものはいりません。
このテーブルは素晴らしいので
是非このサイトで沢山の方に知ってもらい参考になれば幸です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
参考になったをポチしておきました。
リクルートは政治家には未公開株をバラ撒き
大盤振る舞いだったのに「ど僕」様にレビューを依頼しておいて
プリカの1枚すらも謝礼を出さないとはいかがなものですかね。

滅多に買うものではないですから,6人参考にしていればすごいと思いますよ。
ど僕さんはネット上のオピニオンリーダーになれるかもしれませんね。
「新婚さんいらっしゃい」のときの宣伝もうまかったし(笑)

おっ、
素晴らしいじゃないですかぁ~

先ほどちょっと拝見させていただきました。

増えて増したよっ(*^^*)

しっかりした味のあるテーブルですね(*^^*)

うちもいつかはこんなテーブルを考えたいですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ライダー様

えへへ、ありがとうございます。^^

私の勝手な感覚で、営利なサイトへの協力は
若干の謝礼があるものだと思っておりましたので・・。
世の中そんな甘くないと勉強になりました。(笑)

Re: タイトルなし

>北村先生

そうですか~。^^

オピニオンリーダーとは、凄い事を言われますね!
恥じかかされてますよ、私は。(笑)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

増えてましたね~。^^

この記事を見て、押してくださった方がいるんですね。
これからドンドン、落ち着いた色になってくるのが楽しみです。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited