AD





豆乳コーラ。

ど僕です。

世の中、豆乳が嫌いな方っていないと思うんですよね。
「私、豆乳嫌いです。」って聞かれたことないですよね?

そんな私も、豆乳が好きなのですが
嫁と一緒に行ったスーパーにて、豆乳の文字が目に入ったので
どれどれと見てみますと・・。
CM_1078.jpg
豆乳飲料 健康コーラ。

うん、あれですよ。
今まで、豆乳が付けばなんでも美味しそうに聞こえてたんですよ。
近所のケーキ屋さんの『豆乳チーズケーキ』なんて
名前を聞いただけでヨダレが出てきます。
たとえば、豆乳プリン・豆乳ゼリー・豆乳鍋は見たことありますが
まあ、豆乳が付けば更に美味しそうに感じる訳です。
私には。

が、豆乳+コーラは駄目でしょと。

確認の為に、買ってみるんですけどね。
CM_1079.jpg

で、飲んでみると豆乳を感じないんですよ私は。
炭酸はなくて、コーラの味は駄菓子屋のなんちゃってコーラ味の
あの病気になりそうな味がするのです。
私には。


まあ、この飲み物も世の中には美味しいと感じる方がいるのでしょう。
私は、よく商品化したなと思うのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
きっと売れないから安いのでしょう。
駄菓子屋のコーラが好きな子供は喜ぶかも知れませんね。
冷凍庫で凍らせたらコーラアイスみたいになって
旨いかも知れませんね。

Re: タイトルなし

>ライダー様

間違いありませんね。^^
我家の田舎なので、駄菓子屋が遠く親しんでいないので
このコーラ味は受け付けないようです・・。
が、次女だけは美味しいと飲んでくれました。
世の中には、いろんな趣味趣向味覚の人がいて成り立っているんだなと
納得しました。(笑)

今でこそ、全く気にせず飲めますが、初めて飲んだ搾りたて豆乳?だったか…
これは衝撃的でしたよ

あっ、これが豆乳?ちょっと無理
って感じでしたが、今では飲めますよ

ヤクルトだったか、ココア豆乳とかありましたね(*^^*)

最近は豆乳飲んでないなぁ~

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

搾りたてとは凄いですね!^^

ココア豆乳って、美味しそうですね。
豆乳は何を合わせても美味しそうに聞こえます。
たまに、違うのもありますが。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited