AD





血圧が高い?

ど僕です。

仕事である施設へ行き、血圧計があったので
久し振りに測ることに。

以前は血圧が高いということで、下げる薬を飲んでいたのですが
生活困窮の為、ここ3年位は病院へ行っていないんですよね。


ということで、現在はどうなっているのかな?とワクワクしながら
測ってみますと・・

ハイ、結果です。
CM_1048.jpg
あれ、高過ぎじゃね?

と、少し落ち着かせ、また測るも逆に上がってるじゃんと。


これ、高いですよね?
忙しい時に、胸が苦しくなるの関係あるのかな?
病院、行こうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

これは高いですよ!病院に行きましょう!!

あっオレも生活が困窮してるので行ってないわ(・・

突然、訪問させて頂きます。
いつも楽しくブログを拝見しています。
私も高血圧で薬を飲んでいます。 飲む前は最高150前後、最低100前後ありました。
若い時は、悪い所はあまり出て来ませんが、悪くなる前までに対処した方が良いかと思います。 (経験者語る)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私(49歳)は降圧剤を飲んでいるので
上が135前後 下が85前後です。
薬を飲まないと150・100くらいです。

私は医者に掛かる前でも、ど僕さんほどは高くなかったです。

早く病院に行きましょう。
可愛い子供達の成長を、お空のお星様になって見守る事になりますよ!

こんばんは ど僕さん (^^ゞ
その数値はかなり危ないですね・・・
脳梗塞や心筋梗塞になりかねないですよ。
私は仕事柄 運動不足になるので時間のあるときはエアロバイクで
1時間汗をかいてます。お陰で健康診断の結果も良くなってますよ。

病院行って下さいね~

ど僕さんの最低血圧が私の最高血圧の平均値でびっくりしました。

40も近くなるといろんな病気が出てくるみたいですよ~

ママンサです~♪

病院、行きましょう!!!
キチンと計ってもらいましょう。

ダメじゃないですか!

早く病院行って下さいよ

血圧の薬は勝手に止めれないんですよね

うちも高血圧の家計なんで、いずれ飲まなくてはいけないのかも

今はかろうじて…って感じですが(^-^;

Re: タイトルなし

>銀蔵さん

やっぱし高いですよね・・。

あれ、銀蔵さんも高血圧ですか?
超健康そうですが。^^

Re: タイトルなし

>チャイさん

いつもだなんて、ありがとうございます。^^
嘘でも嬉しいです。

そうですね~。
なんだか、何かが起こりそうなんですよ。
最近、いろいろと調子が悪くて・・。
頭の中の血管がチリチリしてる感じなんですヨ。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

>エコエコ薪ストーブさん

エコエコ薪ストーブさんも飲まれてるんですね!
私も、以前飲んでいたのですが、薬が合うまで
調子が悪かったです。
飲んでいる時は、書かれている位まで下がっていたので
このまま飲まなくなっても上がらないかなと止めたのがいけなかったです・・。

お星様ですか~。
本当になりそうで、怖いです。

Re: タイトルなし

>まささん

あれ、まささんお久し振りですね~。^^

エアロバイクで1時間とは凄いですね!
いい運動になりますね~。
健康診断は、もう3年位行ってないですね・・。
ちょっと心配になってきました。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

ありがとうございます。^^

私も、そんな血圧になりたい・・。

昔、占いで40位で大病すると言われてるんですよね。
怖いな。

Re: タイトルなし

>ママンサさん

お世話になります。^^

病院行った方がいい気になってきました。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

ありがとうございます。^^

我家も高血圧の家系なんですよー。
でも、私が行っていたヤブ医者は、できれば薬は
飲まない方がいいと・・。
勝手にやめたんですけど、やっぱし飲んでおけば良かったです。

 ど僕さん

 皆さん心配してますし、、、血圧が高いと色んな病気を引き起こしやすいので、注意された方が良いです!
 年取ると更に確率がUPしますので今から始めて下さい。
 ご家族の為にも

Re: タイトルなし

>NariNariさん

ありがとうございます。^^
NariNariさんはイイ人ですね~。
会うと、たまに毒を聞きますが、イイ人なんでしょうね~。(笑)
皆さんからコメントを頂き、ホントに病院へ行かないとと思います。

 度々済みません。
 只、この年になると体のあちこちが不具合を起こして来まして、若い頃にきちんと治療をしとけば良かったと思う事が多いです。

 毒ですか?皆さん仕事の時は、毒は出せないでしょう?
 ミーティングには、仕事関係無く、軽い毒で有れば皆さんに出して軽くなっていただければと思いやってますが、毒を出しているのは私だけかもしれませんね~汗

Re: タイトルなし

>NariNariさん

あー、そうなんですね。
私も、もう若くはありませんが治療しておいた方がいいですね。^^

あえてだったんですね、あの毒は!
毒は、クスっと笑える良い毒です。
私も、もう少し皆さんと打ち解ければ毒が出せそうです。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited