AD







広島の未来を考える鍵コメ。

ど僕です。

本日も広島ブログで超期間限定の1位を頂きました。
ありがとうございます。
明日には下っていきますので、お騒がせして申し訳ありませんでした。

そして、先日から本日もこんな駄ブログへお祝いのコメントをくださり
ありがとうございます。


で、そんなコメントの中、本日鍵コメを頂きまして。

名無しさんなので公開しても無問題だと思いますのでご覧ください。

『広島のまちづくりを考えるブログが多いなか、
 どうでもよい内容の当ブログが一位になるとは、
 広島の未来が思いやられますw』



広島の未来が気になる方からコメントのようですネ!

いや~、私も思ってたんですよね。
こんな自他認める駄ブログですので、広島ブログで1位になんてなったら
気に入らない方もいるんじゃないかと・・。

で、先日はテレビ番組と私への情けでポチして頂き
期間限定の広島ブログでの1位なのですよと
ナガナガと説明をさせてもらったのですが
それでも気に入らないようでして。
いや、気に入らないんじゃなくて広島の未来を考え過ぎていらっしゃるんでしょうね。

その前にちょっと待てと。
広島の街づくりを考えるブログって広島ブログでどれだ?
と考えるのです。
まあ、いいです。

この方は、ご自身の大事な時間を私のようなブログに
このような内容のコメントを送ることによって
何かの快感を得られるんでしょうね。

「ざまあみろ。これ読んで落ち込め。バーカ。」

みたいな感じですかね?

が、この方の思う壺の、ガラスなハートの私は
とっても気持ちが落ちるのです。
あぁ、1位になってスイマセン、こんなブログがって。

そして、何がそんな気持ちに持って行くのに拍車をかけたかというと
やはり最後の『w』ですよね。

笑ってますよ。この方は。

もう広島の未来は考えてないですね。w


それにしても、何故鍵コメントにしたんですかね。

まあ、あれですよ。
毎回恒例のコメント主様発表大会ですヨ。

明日は、先ずIPアドレスの発表。
明後日は、もしブログをやっていたらブログ名の発表を行いますので
お楽しみに。



って、冗談ですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、一位おめでとうございます。
これが有名税というものでしょうか。

こんばんは。
なんだか犬島民(Nさん)を連想させるコメントですね。
広島ブログの上位のブログって
普段でもどうでも良い内容だと思いますけど
それに未来を感じている方も1人だけいらっしゃるんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広島の未来を考える鍵コメですか

まぁ~世の中考え方は千差万別ですし、否定も肯定も難しいですね

まぁ、いいと思われる方、そうでない方、色々な意見があってもいいと思いますが、せめて、心の中だけに仕舞っておけばいいと思いますね

先日の日曜日、我が家の近くの方たちと、島根県の美保関にある加賀の潜戸へ行ったのですが、昨日の朝と、今日の朝と、我が家の家族である猫君がマーキングをしてしまい、この2日間、バタバタの朝を過ごしました。

ある事から、今は完全室内飼いにしているのですが、最近、愛情が足らなくなったのですかね

今日から再度遊ぶ時間を増やしてやらないとと、思っております(^-^;

広島の町作りを考えるブログなんて本日5位のブログくらいで,後は皆さんご自分のお仕事や趣味に関することを書かれていますよね。
人気が出るとAKBの事件でもそうですが,かならずやっかむ人が出てきますよ。
気にせずマイペースで行きましょう。

Re: タイトルなし

>最終後さん

ありがとうございます。^^

有名税と言ってもらえると、落ち込みも癒えます。w

Re: タイトルなし

>ライダー様

私も、犬島民かと思ってしまいました。^^
しかし、そう思われてもしかたいですよね
あれだけ楽しむことができる人って、またやりたいと思うでしょうから。w

ですよね。
1人、広島オンリーな記事の方がいますが面白いかどうかは
見る人が決めるものですからね~。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

未来を考えることは素晴らしいと思いますが、毎日の読み物として
面白く感じるかは、言わる通り千差万別ですし
それが上位を占めた方が良いというのは、これまた人によって考え方が違いますし
もしかすると、ブログにそれを求めるのは偏った考えかもしれません。
私は、答えを出せませんが。

私、美保関好きですよ!
以前に父の還暦祝いを、美保関の海沿いの宿でやりました。^^
加賀の潜戸って、もしかして賽の河原に行かれたんですかね?
私、怖いけど行ってみたいんですよね~。

マーキングは、愛情が足らないからなのですか?
そうえいば、以前可愛がっていた猫はしませんでしたね。
が、次の猫はやっていたのですが馬鹿猫だからかなと思ってました。
その猫は可愛げがないので、相手はあまりしませんでしたが・・。
遊んで欲しいとやってくる猫は、時間が許すかぎり遊んであげたいですね。
私は猫が大好きです。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

そうですよね、私も5位の方しか思いつきません。
が、本日もコメントを頂き10位以内にいくつかあると言われているので
タウンさんや美代子先生も入っているのかな?なんて思ってしまいました。

激励の意味で書かれたらしいのですが、申し訳ありませんと言って頂き
なんだか、こんな事をブログネタにしたことをちょっと反省してしまいました。

ありがとうございます。

賽の河原も行って来ましたよ

入る前に昔の話を聞き、中へと入ったのですが、ちょっと考えさせられる所でした

ただ、天気が良ければと思いました。小雨まじりだったので

もしや、美保関の宿とは、隕石の博物館の向かい側の民宿ですか?

昨日僕らが行ったのはその隕石の博物館の向かい側の民宿でございました(^-^;

あっ!それはオレです!ウソですよ。。

広島の未来も何も考えておりません!!

しかし、しょおもないコメントを本文で晒し者にするアイディアは面白いですね~

オレもくだらんコメントが来たらやろうと思ってますよ!

「奇跡の痛いコメント集」も面白いかも!

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

ああ、そうなんですね。^^
ちょっと考えさせられるってことは、興味本位や怖いもの見たさ等で
行くとこじゃないんですかね?
私は、写真でしかしらないので、どういった経緯でその場所が存在するかは
知らないんですよ・・。

隕石の博物館って行ったことないんですよ。
なので場所が分からないのですが、美保関灯台に行く前の
海沿いで宿が並んでいる一つです。
綺麗な宿ではなかったですが、食事が美味しかったです。

Re: タイトルなし

>銀蔵さん

晒し者って言われると、そういうことになりますね。(笑)
そんな気はなかったですが。w

って、銀蔵さんもやられたことなかったでしったっけ?
私は毎回やってますヨ。w


再会、楽しみにしてます。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
