AD





スポンサーサイト


どうも、広島ブログで1位の『ど僕』ですけど。

ど僕です。

あのー、本日はこの駄ブログは登録させてもらっている
広島ブログで念願の1位になりまして!

だいたい、ここ数年30位前後なのですが
1週間前に、日曜お昼のテレビ番組にて一瞬
私の名前をだしてもらい、アクセス数が通常の3倍以上に伸びまして。
その時に、ブログ記事にて「広島ブログのバナーを押してね」と
書いていたところ、心優しき番組視聴者の方々がかなり押してくださいまして
翌日にはいきなり4位ですヨ。

翌日も、押してくださる方がいたのですが
それよりも広島ブログに登録している方々で
今まで、こんな駄ブログなんて見向きもしてくれなかった方が
異常に順位の上がる、異常な状況に気が付き
なんなんだと、この駄ブログを見てくださったと思うんですよね。

すると、
『今まで到達したことのない、1位をこの度の件で実現できるのではと
 夢みているのでございます。』

なんて、情けないことを書いているので
可哀想にと現在、沢山の広島ブログ登録者の皆様に押して頂いているのです。


テレビ番組だけでは、絶対に到達できなかった広島ブログでの1位!
ありがとうございます、皆様に感謝致します。


で、先日の話なんですけどね。
友人N君から電話がありまして。

Nクン 「オイ、どしたんや2位じゃないか。
     明日は1位じゃの~。
     マッキー(嫁)とも話しよったんじゃけど
     1位がとれれば、これで恩返しができたのって。
     なんか、恩返しが欲しかったみたいじゃけど
     これで充分じゃろうがっ。
     の?」             (実話)

私 「いやー、1位になれるかは分からんけど
   オマエのお陰でここまで上がることができたよ。
   ありがとう。
   でも、恩返しとか言ったこともないけど・・。」


みたいな会話ですヨ。

まあ、あれですよ。
恩を売った覚えもございませんが、そのお返しができたと
思われているのなら、それでいいんじゃないでしょうかね。



同じく、昨夜は中国先生の御友人からメールにて連絡を頂きました。
では、名前以外の修正なしでご覧ください。

 『お疲れ様です。
 ど僕さん1位になったら中国(メールでは本名)の所に
 行ってやってくださいね!

 中国喜びますよ。
 中国はよく「ど僕の順位下がっとるけぇ、ポチしとってくれえや。」
 って言ったましたからね。

 お願いします。』

という心温まる、この内容。
N君とは大違い。
この1位は、中国先生や御友人のお陰でもあるのです。
私のブログなんかが他県や広島でも知って頂ける方が増えたのは
中国先生のブログ『広島-陽のあたらない所-』で
何度も、私の名前を出してくださり、愛情たっぷりにからかってくださったからです。

ちなみに私、中国先生のとこへお邪魔しようしようと思いつつ
前回のお邪魔から、もう半年。
本当に、早く1位になった報告をしたい・・・。


この1位には、いろんな下地があるのです。
まあ、ポチポイントはN君のお陰で日曜に稼いだものですので
来週からは元の順位に戻って行くんですけどね。



Special Thanks
お祝いのコメント・メールをわざわざくださった方々。

そして、この期間に3つのブログと会社からポチポチしてくださった
みやっちさんありがとうございました。
     

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね~(*^^*)/

ついに1位、おめでとうございます!!!
新婚さんいらっしゃい、楽しく見ましたよーヾ(≧▽≦)ノ
中国先生も喜ばれますね♪

広島ブログ一位おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)

こんばんは。
「ど僕」様1位おめでとうございます。
Nさんから1位のお祝いに欧州旅行のチケットが
明日くらい届くと思います。

あらためて第一位おめでとうございます!
ど僕ブログファンとして、我が事のように嬉しいですよ^^

1位になって欲しくてポチ頑張りましたし、
近い順位の方にポチして1位奪取ならずじゃますいので
他のブログにはこの期間はポチを我慢しておりました。
他のブロガーさん、ごめんなさい><

週が明けて順位が急降下ってのもネタとしては面白いですが
少しでも上位キープできるよう、
あと少しだけ「ど僕推し」頑張ってみますねw

先ほど不動の125ccのミッション車を入手しましたので
修理完了した暁には中国先生の足跡を辿るような
プチツーリングにでも行きましょう!

2位にぶっちぎりの差をつけての、堂々1位おめでとうございます(*^▽^*)
そんな私も中国先生のところから、ど僕。さんを知った一人ですがはやもう数年…ど僕。さんが有名になって遠い人になってしまったような(笑)お会いした事すらないですが。。これからもご活躍お祈りしてます♪

広島ブログ第1位おめでとうございます。
数字がとまらずに突っ切るかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。
中国先生のブログ,今でもご覧になっている方が多いようですね。
私も「お気に入り」に登録させていただいています。

Re: やりましたね~(*^^*)/

>すくらむ元「く」さん

ありがとうございます。^^
見てくださったんですね!
本当に中国先生に早く報告したいです。

Re: タイトルなし

>みどりんさん

ありがとうございます。^^
一週間前のコメントで応援してくださったお陰です。

Re: タイトルなし

>ライダー様

ありがとうございます。^^

N君は奥さんと一緒に周りがウルサイと
この週末は長門旅行へ行ったようです。
大きな仕事を完了した感じだと思います。
まあ、実際私には真似のできない大仕事です。(笑)

Re: タイトルなし

>みゃっちさん

冗談でもファンとか止めてください。(笑)

ああ、それは他のブロガーさんに迷惑をかけてしまいました・・。
だから本日の記事のようなことになるんですね!ww

が、ホントもう順位は充分なのです。
ありがとうございました。
今度、B級グルメをご馳走させてください。
みやっちさんのオススメなお店の。w

125ccイイですね~!!
私も100ccがあるので、場所をご存知でしたらお願いします。
私は怖いので、入口で待ってますが。ww

Re: タイトルなし

>たこさん

ぶっちぎりとか止めてください。(笑)
よく思ってない方がいるんですから。ww

遠い人とか止めてください。
どうでもいいブログなんですから。w


いろいろありがとうございます。^^

Re: タイトルなし

>金星さん

ありがとうございます。^^

数字は本日がピークです。(笑)
明日から急降下です。w

Re: タイトルなし

>北村先生

ありがとうございます。^^

中国先生のブログは今も輝き続けてますから。
「お気に入り」にされているとは、私も嬉しいです。
是非、古い記事も読まれてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
