AD





ドラマの最終回が面白かった件。

ど僕です。

今季放送のドラマって何か見られましたかね?

私は、あんまし見ないのですが
たまたま1話を見てしまい、「あれ、面白いじゃん。」と
見続けた番組・・。

『BORDER』でして。

で、昨夜は最終回。
まあ、最終回でもまた秋から始まるかななんて思ってたんですよね。

だって、とっても面白かったですから。

個性際立つキャラクターは、スピンオフできちゃうよという感じでして。


で、最終回なんえすけど、40分辺りになっても終わりの気配がないのです。
あっれー、もしかして後から2時間スペシャルとか、
まさか映画になるとか?なんて思ってましたら、まさかの展開で終わってしまいまして。

いやー、とってもイイ終わり方でしたよ。
モヤモヤが残るのですが、それが良かった。
が、もう2度と次回作は作りようがない終わり方なので非常に残念なのです。


あー、続いてほしかったな~。

コメントの投稿

非公開コメント

金メダル
おめでとうございます(*^。^*)

1位というのは素敵ですね。
オリンピックでも金メダルを取るのは大変ですから。

「ど僕さん」2升5合 頑張ってください。

「辛口」は 年寄りだから ちょっとだけ頑張ります けど!

やった~☆祝1位おめでとうございます☆ 奇跡の鍵コメが呼んだ奇跡の1位ですね!!

僕も最終回見ましたよ

ドラマ自体は時々しか見てないのですが、最初から見てなかったので、最初は ん? って感じでしたが、このドラマは面白かったですね

今は僕は極悪ガンボにはまってますかね(^-^;

一応広島が舞台みたいなので(^-^;

わわわわ~!!!!!
1位じゃないですかっ!!!!!!!!!!!
おめでとうございます~☆

そいえば前にもこんなことありましたよね!?

どうも、うしです。
スマホ閲覧ということもありどちら様のブログもポチなどしてないんですが、先日ついコメデビューなどしちゃったもんですから、以来たま〜に覗きに来た時にはわざわざpcビューに切り替えポチッとさせて頂いております。
先程もポチッとさせて頂きますと・・・・

おめでとうございました!!!

Re: タイトルなし

>北村先生

ありがとうございます。^^

こんな日が来るとは思いませんでした。w

Re: タイトルなし

>ちょっと辛口さん

ありがとうございます。^^
一瞬ですが、ブログをやって良い思い出ができました。

2升5合、いい意味ですね!
勉強になります。

その辛口さんのちょっとは、とても真似できません。w

Re: タイトルなし

>銀蔵さん

ありがとうございます。^^

いろんな奇跡があるものです。
まさか1位になるとは・・ですけど。w

奇跡体験アンビリーバボー位でいいかなと
最近思っております。ww

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

あー、見られたんですね~。^^

極悪ガンボは見たいのですが、ああいうのを見ると
私はとっても位気持ちになるんですよ。
まあ、あの話は知りませんが、以前「カバチタレ!」の漫画を読んで
借金のかたに奥さんがお風呂にお勤めするとか(ナニワ金融道だったか・・)
もう読んでいて、可哀想で暗~い気持ちになりまして。
が、ウィキで極悪ガンボを見てみると面白そうですね!

Re: タイトルなし

>すくらむ元「む」さん

そうなんですよ、そうなんですよ、そうなんですよ!
ありがとうございます。^^

ありましたね、以前にも。
あの時はどうして順位が上がっていったのか覚えておりません・・。

Re: タイトルなし

>うしさん

ありがとうござます。^^

たま~に覗きに来て頂けたら幸でございます。
お陰様で1位になれ、良い思い出もできましたので
もうポチは大丈夫ですよ。
お手間とって頂きありがとうございました。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited