AD





スポンサーサイト


祭りのあと。

ど僕です。

先日は、私の名前をN君のお蔭で
テレビ番組にて出して頂き、この駄ブログではあり得ない
アクセス数となりました。

本日も余韻を残感じるのですが、明日以降は
またいつもの様に静かになるでしょう。


この駄ブログを見て頂いている方は
もちろんいつも広島の方が一番多いのですが
先日の、この駄ブログのアクセス解析を見てみますと
1位が愛知(19%)、2位東京(15.3%)、3位広島(10.8%)でして。
不思議です、何故愛知が1位なのか。

番組前に、もしかして検索して来てくださる方がいるんじやないの?
と、『広島ブログ』のバナーを押してね。なんて図々しいにも程がある
記事を載せましてお願いをしましたところ、結構な方が押してくださり
本日は広島ブログで4位となりましたヨ。
本当にありがとうございます。

本日の余韻のポチもあるので、明日はもしかすると
4位になるかも・・ですが・・。

もう充分でございまして。
だって、あれですよ。
ふと気が付くと、3位からのポチ数は本日の美代子先生なんて666ポイントですから!
私のブログでは、あり得ないですね600台は。
戦意喪失でございます。


やっぱし、30位前後が居心地いいかな。
私には。


コメントの投稿

非公開コメント

放送の翌日もついまた来てしまい・・・

昨日もコメントしました^^
お約束どおり、帰ってきた☆奇跡の鍵コメ、読破しました~。
本当にあるんですね。
私は、バツがあり子育て中なので、もう出会いとか結婚とか考えないようにしてます。
生まれ変わったら、純朴な方と添い遂げたいですw
純朴って・・・だれだろう。N君もそうだし、ど僕さんもですね。
最近、有名人のブログばっかりチェックして、違う世界のことばかり横目で見てたような気がします。
またきますね~

Re: 放送の翌日もついまた来てしまい・・・

>かずみさん

ありがとうございます。^^
え?最初から全部読んで頂けたんですかね!?
ダラダラと続くので、1時間はかかりますヨー。

あ、私は純朴ですかね。(笑)
嬉しいようなそうでもないような・・。w
生まれ変わったらっていっても、若い頃は純朴な人は
退屈に感じますよー。ww

また、お待ちしております。

お疲れ様でした

バタバタの週末でしたね(*^^*)

これでど僕さんのブログ日本中に広まりましたね(*^^*)

鍵コメの方が今からしっかりコメント来るかも知れませんね

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

私は、ありがたいコメントを頂けただけですので。^^
N君は、いろんな方からの「見たよ。」の連絡があり大変だったようですが。

私の駄ブログも、あの時だけはお陰様でアクセスが増えました。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
