AD





スポンサーサイト


帰ってきた☆奇跡の鍵コメ。~あとがき~

どうも、心優しく気も利く
ど僕です。

テレビで、ブログ名が出るって凄いですね!
いくら、日曜お昼っていっても。
こんな駄ブログではあり得ない、アクセス数ですヨ。
そして、『新婚さんいらっしゃい』を見られたという方からの沢山のコメント。
本当にありがとうございます。


まあ、番組終了後はいつもの静けさですけど。
祭りのあとって感じですね。


本当は見終わった感想を書きたいところですが
番組内容に触れるなと、キツクもしつこく、それもねちっこく
N君から言われているのでできませんが
マキさんの、緊張を感じさせない落ち着いたご様子。
驚きましたヨ!
まあ、N君も最初の方はアレですが素晴らしかったですね。
でも、あの最初の緊張から来る自己紹介の流れは構成作家さんの・・ですよね。
想像で言ってますが。
今度、N君に聞いてみよう。


まあ、とにかく楽しませてもらいました。
N君・マキさんありがとう。



なんやかんや言って、マキさんがこの駄ブログを見てくれ
コメントを入れてくれたことに感謝です。
番組を見て、改めてそう思いましたヨ。

『新婚さんいらっしゃい』にはいろんな意味で感謝致します。
CM_1057.jpg
ありがとうございました。


そして、しっかり者のマキさんと、ダメっぷりの目立つN君の
ツーショットはナイスカップルでした。



ということで、これで『帰ってきた☆奇跡の鍵コメ。』は終了です。


エンディングテーマ曲

LAST NIGHT  オフコース(1985年)

また、何かの事件が起こるその時まで
さようなら。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ごめんなさい。この前に入れたコメント削除してくださいね。

番組内容に触れることあったらいけないって書いてあったのに書いてしまったので(>_<)

N君が知らない人だったので、ど僕さんも会ってもわからないのかなーなんて思ってしまいました(笑)
12クラスもあった中学ですもんね^^

マキさん、かわいい人でラブラブ感がすごかったですね。
お似合いのカップルだと思います☆

はじめましてi-101
毎週楽しみにしてる
「新婚さんいらっしゃい」 を観た後
すぐ、ど僕。さんのブログを探してNさんご夫婦の
奇跡の鍵コメ。遡って拝見しました。
ど僕。さん本当に素晴らしいですi-189
ど僕。さんみたいなお方にご縁を繋いで
頂きたいですi-175
音楽のセンスも素敵ですi-237

チッキショー! 
ここ数日ど僕さんのブログを見ることができなかったせいで
番組のことを知りませんでした。

ああ~見たかった><

あ!きっと録画してますよね?
プティコションさんのケーキを手土産に持っていきますので
是非見せていただけませんか?

図々しい私は97%本気です。
残り3%はお邪魔しては迷惑だろうなっていう
私の控えめで小心者な部分です。

すごい
ランキング一気に5位ですね(*^。^*)

やった~☆5位ですよ!! シングルトップ5にふさわしいブログです!

テレビの影響とはいえ、すごい反響だったんですね

これでど僕さんの寛大な人間性が世に広まりましたね(*^^*)

お疲れ様でした(*^^*)

録画はしとるんよ。
じゃがまだ観れてない><;

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

あれですよ。
何か言っちゃだめですが、その商品の件で
もう1話書きたかったのですが、制約の為書けませんでした。(笑)

あー、会っても分からないと思いますヨ。
何かの間違いで同じクラスだとしても、私は影の薄い人間でしたので。w

私も、あの番組を見て改めて思いました。
お似合いというか、バランスが取れてるなと。
お勉強のできる子と、できない子で。ww

Re: タイトルなし

>ちあきさん

ありがとうございます。^^

遡って『奇跡の鍵コメ。』を見てくださったなんて方は
始めてですヨ!
嬉しくて、泣きそうです。

久し振りに嬉しいコメントで、世の中捨てたもんじゃないなと
思ってしまいました。


Re: タイトルなし

>みやっちさん

え~~、みやっちさん見てくれてなかったんですか~。(笑)
みやっちさんには見て頂きたかったなー。

録画してますヨ。^^
が、テレビのHDなのでDVDとかにはコピーできないんですよ。(たぶん)
我が家で見られるんあんらOKですよー。
あ、お土産はいりませんけど。

再放送を土曜の夕方にやっているのですが
あれが前の週のをやっているのかどうかが分かりません・・。

もし、来られるのでしたらこの土日は仕事なのですが
それ以降だと今の所大丈夫ですヨ。

Re: タイトルなし

>北村先生

奇跡が起こり、5位になっちゃいました。^^

が、もう限界です。
600以上のポイントって、なんなんだと思ってしまいます。

沢山の、この駄ブログへ来てきださりポチしてくれた方々に感謝です。

Re: タイトルなし

>銀蔵さん

ありがとうございます。^^
そんな事言ってくださっても、牛丼以上はご馳走できないですヨ。

が、また30位前後に転げ落ちます。(笑)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

いやー、一瞬ですよ。
それも微風な。(笑)

しかし、番組では私は『いい人』になってました。
実際は違うのに。ww

Re: タイトルなし

>⑦パパさん

角島も海鮮丼もいいですね~。^^

お時間宜しければ、見てみてください。
意外に面白かったです。(笑)

昨日、新婚さんの再放送を見てこのブログにたどり着きました。感動的にも笑える文章構成が素晴らしいです!
続編、ドラマ化、期待しています!

Re: タイトルなし

>Cazooさん

それはありがとうございます。^^
もし、遡って読んで頂けたのなら嬉しいことこの上ございません。
私も、ドラマか映画のオファーが来ないかなと待ってはいるのです
無理なようです。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
