AD





『新婚さんいらっしゃい』をご覧になられて、この駄ブログへ来られた方へ。~帰ってきた☆奇跡の鍵コメ⑥~

ど僕です。

あのー、たぶんおられないとは思うのですが
番組を見られて、この駄ブログへ来てくださった方へ。

広島限定みたいな、このブログをご覧くださりありがとうございます。

広島でブログを書いているということもあり
広島ブログというランキングサイトに登録しております。
始めて、この駄ブログへ来てくださった方へお願いだなんて
図々しくも厚かましく、おこがましいにも程があるのは分かっているのですが
→の『広島ブログ』のバナーを
ポチっと押しては頂けないでしょうか。


今まで到達したことのない、1位をこの度の件で実現できるのではと
夢みているのでございます。

押していただけると、とっても嬉しいです。


それと、そんなに興味は無いと思われますが
もしアレでしたら、カテゴリーの一番上に→
『奇跡の鍵コメ』というN君とマキさん(ブログでは、仮名です。)の
馴れ初めより結婚に至るまでのストーリーを赤裸々に
綴っておりますので、ご覧頂ければ幸でございます。




あと、N君から何度も何度も言われて耳にタコなのですが
この度の出演にあたり、お約束があるらしいのです。
※ハンコを押さされたらしいので、誓約か契約ですかね。

それは、内容に関わることを一切ネット等で流さないということでして。
後日、有料で番組を配信しているのでネタバレはマズイようです。

いつも有難く、頂けるだけで感謝しているコメントですが
番組内容に関わるネタバレ的コメントはダメということを言われ
この度、コメントを頂ける場合はその辺を考慮して頂きたいなと。

コメント内容に注文を付けるなど、私の性格からして決して言える筈もなく
神をも冒涜する行為だと思うのですが、この度はお願いいたします。

もちろん、この度の『帰ってきた☆奇跡の鍵コメ』ですが
あれはダメ、これはダメとの注文ばかりで収録話等はすっ飛ばしです。
まあ、私が書いたとしても面白くもないんですけどね。

でも、まああれですよ。
真面目なN君だから、決められた約束事は守るのです。
それが当たり前なんですけどね。




夕暮れの二人  LORAN(1995年)

聞きわけないもう一人の自分を隠す~
いつもの様に陽が暮れる
気持ちとは裏腹にうまく笑えたけど
心にまた他人が増えた~♪




自由のない執筆は辛いですネ。
なんちって。

コメントの投稿

非公開コメント

見ました!!

新婚さんいっしゃい!!
みながら
アクセスしました。
ど僕さん、本当にいい人
ですね!!(*^^*)

番組見てブログ探してみました、面白い方達ですね( ´ ▽ ` )ノ

新婚さんいらっしゃいからきました~。
さかのぼって過去記事をこれからみてみますね。

それにしてもN君夫婦、末永く仲良くしてほしいですね!

新婚さん見て来ました!(^^)
ドボクくんの優しさに心打たれました。幸せなご夫婦ですね!

きちゃいましたよ!(o゚v゚b)

どぼくさんめっちゃいい人って連呼されてるじゃないですか~!!!!!
も~大爆笑!!!!!
マキさんめちゃくちゃきれいな方だし!
全然似てないっす!

いや~ほんま「帰ってきた☆奇跡の鍵コメ。」楽しませてもらいました♡

新婚さん見てます(笑)

とても素敵なお友達ですね☆
これからも幸せになって下さる事を
心より応援しています( ´∀`)

ヨーロッパ当たってほしいです(>_<)

テレビ見て気になってこのblogに来ました~!
素敵な縁ですね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

感動しました!

一時間以上も自転車で帰ったとのことで感動しました!素晴らしい!お疲れ様でした!

スマフォだと広島ブログのバナー出て来ないのでPCからクリックしました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
中国先生のところから流れてきて7年くらいになるでしょうか、たま〜に覗かせてもらってます。
N君めっちゃかわいい!
が、マッキーが思ってたよりかなり良くてチト悔しい。

 ど僕さん。

 凄くにぎわって居るようですね~
 私の住んでる地域は、民放が2局しかなく、1日遅れの本日放送でしたよ。
 楽しく拝見させていただきましたよ。

たびたびごめんなさい。
「7年も前からブログやってね〜よ!!」な予感がしたので・・・
中国先生のところに通い始めたのがその頃で、こちらに来たのは「いつだったかさっぱり思い出せない」に訂正させて頂きますw。

新婚さん見ました

ポチッとするとこ見当たりません 残念

録画もしましたし、ちゃんとその時間にみましたよ。
どぼく君はとってもいい人といっていましたね。たしかに、自転車は大変です。
N君のキャラとても好感持てますね。

Re: 見ました!!

>まあ太郎さん

わざわざ検索してくだだり、ありがとうございました。^^
あの番組では、私はイイ人になり過ぎています。(笑)

Re: タイトルなし

>あかさん

ブログまで見てくださり、ありがとうございます。^^
N君は、なかなか楽しい奴です。(笑)

Re: タイトルなし

>かずみさん

ありがとうございます。^^

さかのぼって見てくださるなんて、とっても嬉しいです。

あの2人は見ていて、お友達のようなので末永く
いい関係を続けられると思います。
・・・そう願っております。(笑)

Re: タイトルなし

>ななさん

ありがとうございます。^^

優しさというか、ブログネタとしてやっただけなんです。(笑)
今も仲良さそうなので、安心しております。

Re: タイトルなし

>ゆきなさん

わざわざ検索して来てくださる方はいないと思っていたのですが・・

ありがとうございます。^^

Re: タイトルなし

>すくらむ元「む」さん

お久し振りですね~。^^
実は現在、私のブログなんて「すくらむ」の皆様に
見てもらってはいないと思い、『奇跡の鍵コメ』の続きがあるのですがと
銀蔵さんを通じて連絡をとってもらおうと思っていたのです。
が、「別に見たくねーしっ」と言われるかなと止めました。(笑)

全然似てないですか~?
実物は似てるんですがねー。ww

Re: 新婚さん見てます(笑)

>カナさん

放送中に検索してくださり、ありがとうございます。^^

私より、幸せになったら嫌だなと心の狭い私は
思っているんですが・・・幸せそうです。(笑)

Re: タイトルなし

>やすゆうさん

ありがとうございます。^^

ホント、当時は奇跡みたいな話だなと思っておりました。ww

Re: 感動しました!

>けんじさん

えー、わざわざPCでポチをしてくださったんですね!
ありがとうございます。^^

当時は、私の中で自転車ブームだったのでいいですが
今なら考えます。(笑)

Re: タイトルなし

>みどりんさん

コメントありがとうございます。^^

みどりんさんの、折角の心温まるコメントなのですが
最後の商品が何が当たったのかをネット上に載せるとマズイとのことで
UPできないので、ホント申し訳ございません。

ランキングの応援もありがとうございます。
涙が出そうになりました。

Re: タイトルなし

>うしさん

コメントありがとうございます。

たま覗いて頂けるとのこと、ありがたいことです。
「7年」の件は、うしさんに嫌われたらいけないので
スルーしようと思っていたところでした。(笑)

マキさんの私のイラストは似てませんでしたかね?ww

Re: タイトルなし

>NariNariさん

賑わいましたね~。^^
放送後の一瞬だけ。(笑)

一日遅れではないですよ、たぶん今日が全国揃っての放送日だと思います。

このフリに為に、臼杵ミーティングの記事は遅れております。ww

Re: 新婚さん見ました

>ひろみさん

ありがとうございます。^^

右にオレンジのバナーがあったのですが
捜して頂いただけで充分でございます。

Re: タイトルなし

>金星さん

ありがとうございます。^^

私がいい人とは、本当の私を知っている人が見ていたら爆笑されていたところです。(笑)

N君のキャラは、普段からあんな感じです。w

ど僕さんはじめまして
自分も新婚さん観てきましたw
妻と観ていて、あっ広島だって!
で観てたら広島弁丸出しのNさんが最高に面白かったです。
ど僕さんの逸話もインパクトあり過ぎだしw
自分も広島なのでナップスとかすえひろのラーメンとか結構かぶってたりして面白いです。

これからも楽しみにしてます!

新婚さん~からお邪魔させて頂きました。
素敵な御夫妻でした(●^o^●)
Nさんは沢村一樹さんに確かにお顔も声も(特に)似ていました。
PCの会長さんの話もメチャうけましたよ
我が家では大笑いでした。
楽しい回でしたN御夫妻とど僕さんに感謝🎶



コメントも多数
拍手も76
これは1位本当に行けるかも
N君の恩返しですね。

Re: タイトルなし

>かりまるさん

かりまるさんは、広島の方なんですね~。^^

広島弁は、地元の言葉を使うように言われるようですよ。

すえひろのラーメンは、大竹が無くなり残念ですねー。

駄ブログですが、たまに見て頂けると幸でございます。

Re: タイトルなし

>なおっちさん

ありがとうございます。^^

似てますよね、魚と昆虫のエッセンスを入れたら。w
あの話が面白かったですか~。(笑)

大笑いして頂き、私も嬉しいです。

2015年7月25日(土)
午前11:30~0:00 「石川県能美市と広島県東広島市の2組の新婚さん」
高校2年生で「一流企業勤務の次男を狙え!」と母から教わり手作り弁当で猛攻撃した妻!▽ブログがきっかけで結婚した純愛婚!毎晩おもしろい?話を3つする夫に妻は…

番組を見れなかったんで解りませんが、もしかしてこのないようでしたか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

>プティコションさん

そうです、この回です。^^
まだ、再放送してくれるんですね~!
見てもらえたら嬉しいです。
面白かったですよー。
石川夫婦はあまり面白くないのですが。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited