AD





帰ってきた☆奇跡の鍵コメ。⑤~見所~

ど僕です。

いよいよ放送は明日ですが、
確認して頂きたいことは、私の絵がどれだけ上手いかってことなんですヨ。


以前、『続☆奇跡の鍵コメ』のエンドロールのイラストは

N君
SH3J0427.jpg


マキさん
SH3J0428.jpg


でございますので、番組にてお比べください。


そして、この駄ブログへマキさんが鍵コメントを送ってくれ
私がN君とセッティングした時のN君の紹介文。

『身長は180チョイあり、痩せてて
 タバコは吸わなく、お酒も少々しか飲めず
 沢村一樹になんととなく、近からず遠からず。
 見た目は悪くありませんがフェロモンは全く出てません!
 この色気が全く無いのが現在もフリーな原因でしょう・・・。』

↑嘘ではないかなという感じしょう、たぶん。

ちなみに、この『奇跡の鍵コメ。』が深夜ドラマ化した場合は
N君役の俳優は東幹久さん。
映画化した場合は沢村一樹さんと勝手に決めているのです。


そして、マキさんは超ドレッシーということで
どれだけ笑わせてくれるのか楽しみです。
わざわざレンタルじゃなく買ったらしいですけど。


あ、何回桂文枝さんが椅子からコケてくれるのか楽しみだな。




Keep Your View  PINK(1986年)


N君、従姉妹のU子ちゃんには知らせましたか?

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね。
過去のウエディングドレス姿の写真から想像するにマキさんは何倍も美人なことと想像しています(;・∀・)

Re: タイトルなし

>たこさん

見られてどうでしたでしょうか?(笑)
似ていないですかね。ww

まさか、ブログにて知り合う事の出来ましたど僕さんのお友達が新婚さんいらっしゃいに出場されるなんて

なんだか、知り合いの知り合いが新婚さんいらっしゃいに出るって感じがしてしまうのは僕だけでしょうかね(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

いや、知り合いの知り合いでいいんじゃないでしょうか。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited