AD





スポンサーサイト


帰ってきた☆奇跡の鍵コメ。③

ど僕です。

3度目の『新婚さんいらっしゃい』の予選案内が来て
N君とマキさん、今年の1月に行ってきたらしいのですヨ!

広島にて予選があり、見栄えの良い新婚さん
話の面白い新婚さん等いたようなのですが、
N君とマキさんの「友人のブログがきっかけ」
という話にスタッフの方は喰い付いてくれたらしく無事通過。

あれよあれよと3月に大阪へ2次予選へ。


ということで、N君とマキさん
『新婚さんいらっしゃい』に
出場決定ですヨ!!



喜びながらも、既に有名人気取りのN君の
そんな声を聞きながら
超優しい私はN君の幸せを望み
N君の幸せは自分の幸せと考える
超優しい私。


放送後は町で、指差されてクスクス笑われる場面が容易に想像でき
可哀想にと思うのです。
が、本人はそれが心地良いと思う神経の持ち主なので
世の中うまいことできているなと。
番組で、どんなことになろうと安心です。



Heart & Soul  浜田麻里(1988年)
1988年ソウルオリンピックNHK中継テーマソング
N君&マキさん『新婚さんいらっしゃい』祝出場応援ソング



よくやった、N君。
悪魔に魂を売り、3つの願いのうち1つを叶えてもらった事に
後戻りはできませんが、私の妄想も現実に近づいてきましたね。
フフ。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

「知り合った切っ掛けは?」
「ブログです。」
「なんていうブログ?」
「ど僕」です。
「土木?」
なんて会話が思い浮かびます(笑)

すごい!
おめでとうございます。
収録と放送はいつなんでしょうか。
そしてど僕さんのゲスト出演はあるのでしょうか。

お久しぶりです☆
今、番組説明見たら『ブログがきっかけで純愛婚!毎晩面白い話をする夫』とありました。予約録画しましたよ(^^)楽しみです。

こんばんは。
結婚式の引き出物が二人の写真ラベルのワインとか
写真入りの絵皿ってバカップルもいますから
それに比べるとテレビ出演はまだ少しだけマシかも知れませんね。

放送日を教えてください
録画するのでw

Re: タイトルなし

>北村先生

私にとっては、私にイイことないと
めでたくないんですけどね。(笑)

ホントですね。
「ドボク」って何?って感じですよね。w

Re: タイトルなし

>たかさん

私も横断幕を持って応援に行きたかったのですが
N君が旅費をもってくれなかったので行きませんでした。(笑)
冗談ですよ、こんなこと書くとスグにN君が怒り出すので。

放送日は明後日の6月1日です。
よろしければ、見てみてください。^^

Re: タイトルなし

>たこさん

お久し振りでございます。^^

テレビ番組の欄には、そう書かれているんですね!
新婚さんいらっしゃいのHPにも予告が出てまして
『ドボク君』と名前まで出してもらっているので、ちょっぴり嬉しいです。w

Re: タイトルなし

>ライダー様

写真付きって、あれ迷惑ですよね。
捨て難いです、ゴミなのに。
N君も、小さなお菓子に写真が入っていたような無かったような・・。

ライダー様には見て頂けないのが、非常に残念です。

Re: タイトルなし

>⑦パパさん

ありがとうございます。^^
放送日は明後日の6月1日です。

このシリーズを最初から編集して物語として一冊の本にするってのはどうですか? 印税ガバガバで株の損が取り返せるかも!!

Re: タイトルなし

>銀蔵さん

私も、そうして印税を得たいのですが
編集能力も無いですし、その前にオファーもありません。(笑)
株の損は、一生かかっても取り返せないと思います。ww
というか、株で取り返そうと思ったらマイナスが増えていくばかりです・・。(涙)

編集は専門の人が居るので、任せておけばええです☆!
オファーが無ければ自分から売り込めばええです!
せっかくのアイデアで面白いシリーズなので、形になれば最高ですよ!
またゆっくり昼飯でも食べながらお話しましょう!

Re: タイトルなし

>銀蔵さん

そうなんですね~。^^
私は全く知らないもので・・。
ホント、形になれば最高です。
あ、でも昼御飯をご馳走する時は株でボロ負けしているので
牛丼でもいいですかね?(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
