AD





スポンサーサイト


お詫びと大事なお知らせ

ど僕です。

最近、友人より私を名乗る(私を連想させる)者より
メールがあったとのこと。

内容は、
「スマホの調子が悪いので、次回からはコチラのアドレスにメールが欲しい」
と書かれており新しい携帯のアドレスが書いてあるのです。

何故、私を装う人間が私の友人の携帯アドレスが
分かったのかと考えると、この駄ブログへコメントを
入れてくれる際に携帯のメールアドレスも
入れていたからだと思われます。


ですので、今までこの駄ブログへコメントをくださった方で
アドレスを入れられたことのある方は、私と思わせるメールが届くかもしれませんので
気を付けて頂ければと思います。


本当に、迷惑をかけて申し訳ございません。


ちなみに、この度のメール。
私の名前は書かずに、子供の写真(私の子供じゃありませんが)を載せ
「写メが届いたので送りますね。名前は○○○です。」
と、苗字が同じだった為に私かな?と思ったとのこと。

もし、このメールが本当に私のことを装っていたとしたら
勘違いさせるようなこの内容は、もし問題となっても
「間違えて送った。」「名前は書いてないだろ。」と
言い訳ができる為なのかなと。

しかし、この友人のアドレスは打ち間違えたとか適当に打ったとかの
レベルではない、凝ったアドレスでして。


ということで、もしかすると『ど僕』を連想させる名前・内容もあるかもしれませんので
私を連想させる怪しい知らないメールが届いたという方は
このブログのコメント欄に鍵コメにてお知らせ頂けると助かります。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ツーリング記の続きを読みたくて期待していましたが
おかしなことをする人がいて迷惑な話ですね。
もしかしてまた犬島の住民さんの仕業ですか?

Re: タイトルなし

>ライダー様

続きが読みたくてなんて言ってもらって、嘘でも嬉しいですよ。^^
ホント、迷惑でそれが私以外の人に対しては
迷惑なんて言葉じゃなく、犯罪ですよホント。
ちなみに、この度は犬島民の仕業じゃないんですよ。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
