AD





第8回九州4DNミーティングのお知らせ。

ど僕です。

5月18日(日)は九州は大分臼杵市にて
4DN(SRV250・ルネッサ)ミーティングがあるようですヨ。


では、コピペ告知です。


第8回九州4DNミーティング
  「臼杵港でメンテナンス談義と海鮮丼を楽しもう!SRV・ルネッサ」

■日時    2014年5月18日(日)10:30より
■集合場所 九州四国オレンジフェリー乗り場奥の駐車スペース
(下記の図では海側ゲートボール場の所です)
http://www.94ferry.co.jp/access/usuki.html

オレンジフェリー、宇和島運輸フェリーの乗船の為に車が並ぶ場所の
先に広い駐車スペースがあり釣り人やフェリーに乗るのに車を置いて行く人が
停める所があるのでそこで集まってミーティングしましょう。
詳しい人にメンテナンス相談も出来ますよーー。

お昼は臼杵のかわ村にて海鮮丼or刺身定食の昼食になだれ込みます。
臼杵 かわ村 大分県臼杵市大字臼杵祇園西5 0972-64-0141
http://tabelog.com/oita/A4401/A440104/44004132/
それから海岸線を少し走って砂浜の海辺で遊んで15:00位解散です。
※遠方から参加されている方は途中で抜けるのは全然OKです。
 ただ、心配しますので一声かけてお帰りくださいね。

※ 雨天順延(前日にアナウンスします)の予備日は1週間後の5月25日です。

※ こちらに参加表明を書き込んでいただけると主催スタッフが喜びます。
  (↑たぶん九州4DN掲示板)
  ただ、当日いきなり参加でもぜんぜん問題ありません。
  4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていても
  かまいませんので自由にご参加ください。
  今までも「今度4DN買うかも?」「友人の付き添いで・・」「日頃
  乗ってるSRVが壊れたので代車で」など結構大雑把なくくりで開催し
  ていますので気楽にご参加ください



とのこと。


広島から大分の臼杵は遠いですね~。
昨年の大分日田の日帰りはキツカッタなー。
ということで私は、このまま仕事が入らなければ
土曜日から走り、前乗りしようかなと。

できるだけ早い時間に九州に入りたい。
行きたい場所は沢山あるので、迷いますよ。
気になる島もあるし。

今の悩みは、安宿に泊まるかキャンプをするか・・。
10年前の私なら、絶対にキャンプですが
今はなんだか億劫なのです。
もう10年もキャンプしてませんから。
あと、身軽で走りたいし。
どうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

 遠いので気をつけて来られて下さいね~
 宿は、どの辺りで予定されていますか?
 ボクは、仕事で出張が殆どですので泊まる所は結構知ってます。
 もしも、宿をとられるのであれば、こちらで探してみましょうか?
 お気兼ね無くメールでもして下さい。

そういう場合は寝袋だけ持って行くのが良いと思います

ツーリングにはいい時期になりましたね~

ミーティングには参加されるんですか?

でも、行動派のど僕さんなら、しっかり観光もされて帰られるんじゃないんですかね(*^^*)

Re: タイトルなし

>NariNariさん

いつもありがとうございます。^^
出張が多いお仕事、私は滅多にありませんので羨ましですよ~。
宿はだいたい決めたので、明日予約しようと思います。
もし、空いてなかったら教えてください。(笑)

Re: タイトルなし

>Tさん

それもいいですね。^^

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

当日が曇りの40パーセントなので、ちょっと悩んでます。^^

でも、行きたい場所を詰め過ぎると行くことだけに追われるので
絞ってゆっくり観光したいのですが・・無理ですかね~。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited