AD





スポンサーサイト


落ちて痛い。

ど僕です。

痛いんですよね。
痛いんですよ。

耳の後ろと、腰の上のアバラ辺りとお尻の上の辺りと足首が。

落ちたんですよね。
落ちたんですよ。

生活困窮の為、今日はバイトでフラワーフェスティバルの
ある会場でステージを組んでいたんですけどね。
その時にですけど。


高さ約4mにて作業中、単管のような丸パイプに立って
4mのバタ角を下から受け取って並べる際に、
遠くに渡す際に投げたのですが、軽いものではないので
足を踏み外してしまい、中間の約2mの高さに落ちてしまったのです。
※投げたのがバカなのですよね。
 下に置いて滑らせば良かったのですが、体重のない人間が重いものを投げれば
 体は少々もっていかれる事は、考えれば分かることです。

たった2m位落ちたといっても、足場板の上に落ちたのですが
斜めに柱が伸びていたりと体がどうなって落ちたのか訳が分かりません。

ちょっと、30秒は喋れませんでした。


こういう時って、その時に痛い場所と時間が経って痛い場所は
違うのが面白いですよね。
最初は足首がとても痛くお昼には腫れていたのですが、夕方には
あばら辺りの方が力を入れると痛い・・。

ちなみに、夕方からまた別イベント会場にて
テント40張撤去作業があったのですが、ちょっときつかったな・・。

明日が楽しみですね。
どうなっているかが。
治ってると思うんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
治っているといいですね。

ありゃ!まぁ…
高さ4メートルのステージって事はオレが見た現場ですかね…
4メートルのバタ角を投げるのはさすがに重たいですよ!!

どうかお大事にm(_ _)m! 早く治りますようにm(_ _)m!

痛い思いをしましたね・・あばらは骨が折れててもコルセットするしかないですね。それよりお医者に行きましたか?堕ちた後にまた仕事に向かうとは、すごいですね。早く傷みが治まりますように。

Re: タイトルなし

>北村先生

やっぱし、治ってなかったですね。(笑)
怪しい宗教に入っていれば治っていたのかもしれませんが。ww

Re: タイトルなし

>銀蔵さん

いやー、たぶん次の場所です。
見られたステージは3mもないと思うので。

銀蔵さんに言って頂けたので、間違いなく早く治ると思います。(笑)

Re: タイトルなし

>mituさん

ヒビが入ってるかなと思ったのですが、
嫁が「咳をすると、痛いんよ。」と言うのですが、
全く痛くないのでそれはないです。^^
力を入れると痛いのですが、ほっとけばスグに治る感じです。
ありがとうございます。

えっ!?

そんな高い所から落ちたんですか?

って思ったら、高さは半分との事でしたが、気を付けてくださいよ

僕は高所作業は全くダメです
最近、仕事柄、やっとトラックの箱の上に立てて歩けるようになったくらいです。

足場の悪い所での作業の様で、でも、大事には至らなかった?みたいで一安心です。
打見は後から出て来ますから、まずは、その箇所をしっかり冷して下さいね
場合によってはすぐ病院へ

僕も何かアルバイト始めようかな

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

私も高所作業は駄目なんですヨー。

耳の後ろを打ったのですが。ヘルメットは大事だなと思いました。

バイクも、この時期からはジェットヘルメットにするのですが
もしこけて顎を打ったら大事だなと思う事があるんどえすが
やっぱり暑さに負けてジェットです。ww

僕は、スクーターなら半キャップでもいいかなって思うけど、やっぱりフルフェイスがいいですね~

今もフルフェイスですよ(*^^*)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

フルフェイスがいいですよね。^^

私は、半キャップは今まで一度も使用したことがないんですよ。
ジェットはいいけど、半キャップは・・・という感じでして。
事故ったらどちらも大変なんですけどね。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
