AD





スポンサーサイト


SRV250を今年初のカスタムに出した。⑥

ど僕です。

カスタム完成予定日の4月14日(月曜)に
社長「テール周りが気に入らないので、バラして組み直すので
   今日は持っていけないよ。」
とのことで、また完成予定が分からなくなったSRV。


そして、「完成は来週かな。」と思っていた16日の水曜日の昼下がり
社長からTELあり。

社長 「今、完成したんで明日か明後日持っていきます。」
とのこと!

私 「あー、ありがとうございます。
   金曜は全くいないので、できれば明日お願いします。」


ということで、完成したようですヨ♪

やはり完成していたものを、職人でありカスタムの天才である社長には
気になった部分をそのまま納品なんてできなかったのでしょう。
たぶん。

やはり、社長に預けて良かったナーとまだ完成した姿を
見てもいないのに満足する私。

もう夜も眠れませんヨ。
だって、社長は最後に「カッコよくできたよ。」
って言ってましたから。


翌日、待って待った午後3時30分。
社長から「今から出ます。」との連絡が入り
そして、待ちに待った今年初のカスタム完成です。

明日は戻ってきたSRVのカスタムの様子を。フフフ

って、誰も興味のない話ですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!と

 ひっぱりますね~最後にど僕号の写真が貼って有ると思い急いで読みました(笑)
 明日を楽しみにしてますね!

ど僕さんの描いた構想と現物が一致しているのか興味あります^^;

Re: おおっ!と

>NariNariさん

ひっぱり過ぎですよね、電話1本で記事にしてますから。(笑)

楽しみにしてもらったら、ガッカリしますヨ。ww

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

一致してましたね~。
少し位置の好みととかは違うのですが・・。
が、想像を超えた部分にはビックリしました。^^

お初です改め

以前「最後の散髪」の記事で初めてコメさせて頂いたお初です。改め、うーじです。
ど僕さんのバイクネタ最高に面白いです。
凄腕のカスタマリスト?の社長さんも面白いですが
幾度と裏切られても社長さんを尊敬している、懲りない(?)ど僕さんも最高です。
今回はあの社長さんにしては、とても早い仕事っぷりですよね。

新車購入と同時にカスタム依頼されている、あのバイクもとても気になります。
まだ完成してないですよね?
※ど僕さんのブログは最近発見して、過去記事から一気に読んでしまっているので、見落としてたらゴメンなさい。

これこらもバイク(社長さん)ネタ楽しみにしてます。





ぉおっ!
ついに完成したんですね

帰ってからの対面が楽しみですね

Re: お初です改め

>うーじさん

あー、そうなんですね。
ありがとうございます。^^

私にバイクネタが面白いと言ってくださるのは、うーじさん位ですヨ。(笑)
あの社長は悪い人じゃないのが分かっているし、何か憎めないんですよ。
この度の社長の仕事が早いと気が付かれたんですね!ww

預けているバイクは、元から無かったものと思うえば気が楽でしすし
その前に、最近はどうでも良くなってきてます。
SRVがとても乗りやすく気軽なバイクだからかもしれません。
その前に乗っていたKR-1だと、そうは思いませんでしたから。

バイクネタはあっても、社長ネタはもう当分ありません。(笑)


Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

遂に完成です!^^

って、この度は完成が妙に早かったんですけどね。(笑)

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
