AD





SRV250を今年初のカスタムに出した。⑤

ど僕です。

そんな今年初のカスタムも完成する4月14日月曜日。

お昼に携帯に着信アリ。
バイク屋の社長からでして!
あー、約束通り今日持ってきてくれるんだなと。
いつも電話してくれるんですよね、
「持っていけるのは何時頃になるよ。」って。

社長 「今日、持って行くって言っとったんじゃけど
    どうもリア周りが気に入らんで、今日は朝からまたバラしたんよ。
    もうちょっと時間がかかりそうじゃけん。
    また、電話します。」

私 「あーそうなんですか。
   それは、ありがとうございます。」

みたいな会話ですヨ。

リア周りが気に入らないっていってもシート下にライトを付けるだけなので
そんな気を使うこともないと思うんですけど・・。

まあ、社長はカスタムの天才なのでベストな位置で
完成してくれるのでしょう。
そう思いたい。
ホントは完成してなくて、「月曜にやり直すって電話しとけばいいや」なんて
考える社長じゃない。
と、そう思いたい。

コメントの投稿

非公開コメント

そぉ~ですよね
社長さんも職人堅気な方なんでしょうね

だからこそ、ライダーのため、少しでも見映え良く、また、他には無い感じに仕上げたいと思われてるんでしょうね

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

そーなんですよ。^^
センスがイイんですよね社長は。

もうこれで終わりにしようと思うのですが
また次のカスタムは、どこをしてもらおうかな
楽しみになってきます。
中毒ですネ。(笑)

でも、それがバイク乗りの一つの楽しみですよね(*^^*)

僕も少しずつカスタムしたいですね~
てか、単車が欲しいですねぇ~

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

そうなんですよね~。^^
でも人それぞれ、楽しみ方もバイクのカスタム度合いの好き嫌いがありますよね。
大昔ツーリング先の宿泊地で朝、出発する時に
出発準備を終えたCB400SFの方が「やっぱし俺のCBはカッコイイな。」
と言っているのを聞いて「ハァ?それ純正じゃん。」と思ってましたが
今から思うと、それは人それぞれで純正を愛する方もいるんだなと。

が、私は人と違うカスタムをしていないと駄目なんですよ。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited