AD





SRV250を今年初のカスタムに出した。④

ど僕です。

3月20日にカスタムに出したSRV250。

といっても、見積もりを出してもらいそれからの作業。
見積もりは一週間以上かかり3月29日に出してもらいまして。
見積もり遅いですよネ。

見積もりも、あまりに遅いので私の方から催促の電話を入れまして。
これって、私がいつまで待てるのか?という
私と社長との勝負みたいなものなので、負けなのです。


そして、4月に入りとても暖かく気持ちの良い日が続きまして
もう負けついでだと、4月9日まだ見積もりが出て2週間も経っていないのに
また社長に催促の電話を入れてしまいました。

私 「あっのー、私のバイクいつ頃になりますかね~。」

社長 「そうじゃね。早くせんといけんね。
    もう取り付けるパーツはできとるけん、あとは組んでいくだけなんよ。    
    今度の土日にやっときます。」

私 「あーー、ありがとうございます。」

みたいな会話ですヨ。
土日は休まれる社長ですが、最近はやってるのかな?
言ってみるもんです。


そして、「月曜日にできたら持って行きます。」とのこと。

楽しみですヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

カープは連勝ですがど僕さんは連敗ですね^^;

ぎょぎょ

ついにカスタム完成ですか?

どんな感じに仕上がっているのか楽しみですね~

僕のスクーターもアドレスの純正マフラーをぶったぎって、ハイRのマフラーの芯を抜き、無理やり溶接にて接合しましたが、至るところから排気漏れが…
今度、マフラーパテを盛ろうかと検討中です(^-^;

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

カープは連勝なんですか!?
全く興味がないので知らないのです・・。
もみじ日記さんも、広島に住まわれてからはカープファンなんでしょうか?ww

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

じぇじぇじゃないんですね。(笑)

実はもう返ってるのですが、なかなかイカしてます。ww

ハイR懐かしい!^^
溶接って難しいですね~。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited