AD







6日の日曜日は・・。

ど僕です。

この前の3月30日の日曜は、広島ブログの(でしたよね?)お花見と
九州の阿蘇にて4DNミーティングが予定されていたのですが
雨で次週に繰り越し。

ということで、今度の日曜日は天気もまあまあ良さそうで
両方、開催されるようでして。

で、私は仕事はお休み。
が、子供の用で出かけないといけないんですよね。
残念です・・。

まあ、なんだか急にまた寒くなって
阿蘇までバイクで行こうなんて、あんまし思いませんが
その前に、SRVは現在バイク屋さんへ行っているのでありません。
広ブロのお花見は、正直言うと、超超人見知りで恥かし屋な私は
沢山の方がおられる場所へ行くのは、勇気がいるレベルの話でして。
なんで、ちょっと億劫・・でも行きたいナみたいな。

この度は、ちょっと外せない用ができたので
4DNミーティングは、もう少し暖かくなってからで
お花見は来年の楽しみにとっておこうかなと。


それにしても、今年は家族で花見に行かなかったな。
残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

ど僕さんは,どちらかというと少数の人と濃く付き合うタイプですね。
私も昔はそうだったのですが,最近は必要に迫られて交友範囲を広げるようにしています。
私も花見は参加できないのですが,またどこかでお会いしましょう。

それは残念ですね

ど僕さんの所もそろそろ桜散り始めてるのでは?
お早いお花見計画を(*^^*)

僕の住んでる県北の小さな国は、今朝起きたら屋根が真っ白

そう!雪でございました。

こっちもちょうど桜が満開なのに雪ですよ

今日も冬装備にて出勤しております(*^^*)

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

当たりです。正解です。間違いないです。(笑)
私も努力しないといけません・・。
私も、またどこかでお会いできたら幸です。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

散り始めてますねー。^^
もう来週は無理ですね。

県北ももう満開なんですか!?
来週、時間があれば県北に花見にと思っていたのですが・・。

でも、雪と桜を同時に見れるのもなにかイイですよね。

4dNってなんでしょうか??

Re: タイトルなし

>名無しさん

4DNは、ヤマハのSRV250とルネッサの型式です。
この2車種のミーティングです。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
