AD





スポンサーサイト


お花見とミーティングに行きたいけど・・。

ど僕です。

30日の日曜日、九州は阿蘇にて4DNミーティングがあるようでして。


コピペですが、お知らせ。

九州4DN2014春のお花見プチミーティングのお知らせ

春ですし、桜を愛でながら4DNを肴に盛り上がりませんか?
桜は季節物なので、南阿蘇周辺でその時の盛りの桜に行きます。
昼食後解散という流れです。
■日時  3月30日(日)AM10:00
■集合場所    ローソン 南阿蘇白水店  駐車場
熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字中松字上車鶴3898‐1
R325沿いです。
http://store.lawson.co.jp/store/083256/

※雨天中止です、前日PM10:00の段階で決行か中止をアナウンスします。
有志が珈琲を淹れて配りますのでマイカップを持っておいで下さい。
忘れたときは紙コップですよー。

※当日いきなり参加でもぜんぜん問題ありません。
それから4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていても
かまいませんので自由にご参加ください。
今までも「今度4DN買うかも?」「友人の付き添いで・・」
「日頃乗ってるSRVが壊れたので代車で」など結構大雑把なくくりで開催していますので
気楽にご参加ください。


とのこと。

あー、ちょっと遠いな~。
北九州だったらいいのにな~。

と、言いつつ行きたいのですが
その日は山口の宇部にて仕事でして・・・。
あ!広島ブログのお花見にも行けないナ・・
折角、銀蔵さんがわざわざ誘ってくれたのに。
非常に残念。


日曜日は、阿蘇の天気はどうなんですかね。
広島は、曇り時々雨だったか・・雨降らないといいですけど。

では、皆様事故には気を付けて、その他に立ちごけにも気を付けて
※私、スタンド出してると思ってSRVを傾けたら、エンドレスに傾き
 バイクは寝っころがりました。
楽しまれてください。
次回は、参加したいな。

コメントの投稿

非公開コメント

体が3つ欲しいですね。

いいですね~ ミーティング

ちょうどツーリングにも最適な季節になってきたし

僕も明日からスクーター通勤をしようかと
夕方、ちょこっと試走しましたが、純正エアクリではカブリ過ぎて走らず、急遽直キャブに

音はちょっとウルサイけど、良く走る様になりました

原チャリ小僧ならぬ、原チャリオッサンですね(^-^;

有難う御座います

 九州ミーティングの宣伝有難う御座います。
 天気が心配です(土日の降水量が高めです)

 立ちコケやっちゃいましたか~ダメージは無かったですか?
(人もバイクも)

 ミーティングは、北九州や山口辺りだったら集まり易いですかね?

 

ありゃぁ~・・それは残念ですよ!!

ど僕さんに会いたがっている人が沢山いるのに・・

天気次第ですが、もしかすると4月6日に延期の可能性も出てきましたので、良かったら来てくださいね!!

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

ホントですヨ!

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

今日なんて、天気良かったし気温も丁度イイしで
ツーリング日和でしたね~。^^

乗ってる方は、少しうるさい方が走っていて気持ちイイですよね~。
って、人によって違いますか。(笑)

Re: 有難う御座います

>NariNariさん

この度は、延期がないんですね~。

立ちごけしたのは、購入後少ししてからの出来事だったので
今だと、お金を少しかけているので辛いです。(笑)

ミーティングは山口なんかだと、丁度イイ感じですが九州の皆さんは
遠くなりますね。
過去最低人数になったりして。(笑)
いや、逆に山口メンバーが増えるかもしれませんね。^^

Re: タイトルなし

>銀蔵さん

いや~、嘘でも冗談でもそう言って頂けると
嬉しいです。

天気は、雨のち曇りですので延期っぽいですねー。
行けたら是非、参加させてもらいたいです。^^

僕はやっぱりバイクはウルサイ方がいいですね

ちゃんと車の方にも気付いてもらえるし(^-^;

いや、ちょっと違いますねっ(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

実は、私もですヨ。^^
学生の頃は、中古で買ったFX400Rにヨシムラが付いていたのですが
それがイイ音で、たまりませんでした。
音はやっぱし今でも4気筒が好きです。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
