AD





3月も買った大滝詠一本。

ど僕です。

今月も買っちゃいました。
CM_0806.jpg
まあ、レコードコレクターズ4月号は
先月号の続きですが。

先月購入した本は、結局全く読んでない。
今月も、ホントは見たいけど読まないんだろうな。

いや、ホントは読みたいんですよ。
が、読むと今では手に入らない物が欲しくなるのが
非常に怖いんですよね。

まあ、今から色んな復刻CDが出ることを希望して
それらを手に入れた後に、照らし合わせながら読んでみたいと思いますヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

お別れ会の奥様の挨拶によると,「病院に行くように勧めたが『今やっている仕事が終わるまで忙しくて行く時間がない』と断った」とのこと。
病院に行っていれば助かったかもしれないと思うと何だか切ないですね。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

私は、もみじ日記さんの記事にて
お別れ会の事を知りました、ありがとうございます。
とても残念です。
最後に「ママ、ありがとう。」の言葉もグッときました・・。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited