AD





スポンサーサイト


お買い物デー。

ど僕です。

本日はお買い物デー。

息子の希望で東急ハンズへ。
久々に行くと楽しいですね。
10時のオープンからの入店です。
丸2時間いましたね。


そして、小学生の娘が行きたいというH&Mへ。
もう全く混んでいないんですね。
私も、メンズを見るので値段相応に安っぽく全くソソリません。
居るのも嫌だったので、道向かいの本屋さんへ。


その後、本通りに息子の制服を買いに行きます。
※学校で採寸して、できたらお店が連絡しますとのことでしたが
 待っても来ないので、電話で確認したら「もうすぐ案内のハガキが届くと思います。」
 と待っても来ないので、制服があることを確認して
 取りに行った、い○やさん。


私がこの日に、家族に誘われたのは車の運転と
制服持ちの為のようでして。
ここから、制服を私が持っての移動ですが
冬服・夏服・鞄等、考えられていない紙袋の持ち手の細さで
重さが倍増。


で、サンモールへ。
娘の服と、息子の好きなフィギュアを見に行きます。
CM_0809.jpg
レンタルボックス内のワンピースのお目当てフィギュア探しが
とても楽しいらしく、私は荷物を持ってずっと付き合います。

その階は、鉄道模型やらゴスロリファッション専門店やら
田舎の広島では、ここが一番ですか?という感じのお店が並んでます。



嫁と娘組がエライ時間がかかり、もう充分な私と息子は
中に居るのも嫌になり、外でずいぶん待たされましたね。

合流後、丁度隣のゲーセンの前にリラックマがおり
記念撮影。
40018008.jpg
嫁が「一緒に写りんさい。」と言われ、並んだ娘。
正直どうでもイイ感じでしたが・・。


今度は、車でソレイユへ移動。
息子の、ベルトやら財布やら小物を購入。

そしてやっとお昼です。
この時、既に午後3時。
CM_0811.jpg
私の好きな、しゃぶしゃぶのお店。

帰りに、近所のスーパーへ寄り
清算後に、嫁が最後に入れようと思っていたパンをそのまま置いて帰り
電話で確認するも「ありませんね~。」との話。
忘れちゃ駄目ですよね。


今月初めての休みはこんな一日で、ちょっと疲れたな。

コメントの投稿

非公開コメント

家族5人で移動するってすごい感じがしますね。羨ましいです。
我が家はいつも3人での移動なので、ゆなっこが一人でしゃべってる感で、すっごい疲れるんですよ。

完璧なまでにいいお父さんの休日でしたね。
お疲れ様でした^^

ソレイユのしゃぶしゃぶのお店。
私もつい最近行きましたよ~☆
家で鍋をしないので、私には外での鍋は新鮮なんです♪
あ、ここのお店、和牛とそうじゃないのって値段違いますよね?あれ、2度行って、両方チャレンジしてみたのですが、和牛じゃなくてもあんまり違いがわからなかった私は味オンチなのかな?(笑)同じ味に感じました^^

今月最初のお休みとは…
お疲れ様でした(((^^;)

中学へ向けての準備が大変ですね

買い忘れた物はないですか?


パンは残念でしたね

うちは、まだ忘れ物は無かったような

あっ、一度僕がやりました。
すぐに気付き取りに戻ったことがありました(^-^;

今月初めてのお休みですか?
本当にお疲れ様です。

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

大家族一歩前な感じです。(笑)

ゆなっこちゃんが、沢山おしゃべりしてくれる子で楽しいじゃないですか。
私のような陰気な子だったら、ドヨーンですよ。ww

ソレイユのしゃぶしゃぶ行かれたんですね。
我家は貧乏なので、和牛にチャレンジだとか、味が違うのかな?という
事も考えたことありません。wwマジでですよ。
でも、違いがわかり過ぎる美食家みるりんこさんが、わからないということなら
ホントにそれほど違いがない味か、間違えて安いお肉を出されていたか
故意に違いなんてわかんねーだろと安い肉を出されていたかの
どれかです!

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

中学準備で、一番大変なのは沢山のお金が出ていくことです。(笑)
※我が家にとってはですが。

うちの嫁は、スーパーに財布を忘れた事が3度ありますからね。
3度ですヨ。
スゴイです。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

始めてなんて大袈裟なこと書きましたが
休日が仕事の日は、丸一日ってことはあんまりなく
朝だけ・午後だけ・夜だけみたいな感じで
半日は休めますので。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
