AD





2014結婚記念日

ど僕です。

3月4日は結婚記念日。
もう14年ですよ、早いもので。

で、プレゼントなんて用意していないので
仕事終わりに大都会海田町のクラークシーゲルさんへ。
CM_0781.jpg
良さげなホールケーキが無かったので、↑のケーキを購入。
子供抜きで夜2人で食べたらいいかなと。
だって、結婚記念日ですから2人で見つめあいながら食べたいじゃないですか。


で、11時ごろに隠していたケーキを出して嫁に
「結婚記念日じゃけん、ケーキ食べようや。」
と言うと・・・

嫁 「ハァー?私、今お腹が調子悪いんよ。
   食べられんわ。いらんけえ。」

とのこと・・・。

しかたなしに、寝ている息子を起こして
2人で食べましたヨ。


で、嫁が「ハァッ~(溜息)、いっつも外すよね。」と。

ちょっとそれはないですよね。
良かれと思ってるんですから。

まあ、「いつも」と言われて以前にもネタにしたことはあるのですが
また思い出すのです。

こんなのいらないと言われた
110108_1453~0001
革のミンティアケース
使いづらいらしい・・。


確か「すい~とてんだいやもんど」の代わりに
プレゼントしたホンダの超カスタムジャイロ。(3輪スクーター)
ichigo03.jpg
嫁が見たとたん「いらない」と言ったので
確か大損して売却。
まあ、これは冗談が過ぎましたが。
※冗談でお金を使ってすることじゃないですね。
 今から考えると・・。


あと、テレビを見ていて「これいいじゃん。」と言ってたので買った
ムダ毛処理のソイエ。
これも「いらない。」と言われお店に返品。


あっ、昨年はツーリングのお土産で買ったキーホルダーが
迷惑だったらしい・・。



こんな前例があるので「いつも」と言われるんでしょうけど
全てささやかな物ですが愛があるのですヨ。
愛がっ。


まあ、あれなんですよ。
私が買ってきたものは、いらないらしい・・。
嫌われているんでしょうね、私は。

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日おめでとうございます。

奥さん、愛されてるのがわかるからそういう対応なのかも(笑)

ミンティアケース!こんなシャレたもの旦那さんからもらったら私ならびっくり喜びますけどね♪♪

バイクはいりません(゜-゜)

ケーキはやっぱり夜11時はキツいので、家族みんなで頂ける時間帯にみんなで食べたら良かったですね^^

それにしても、ど僕。さんの奥さんとのかけあい、実際に見てみたいです(笑)

懲りんねw

こんばんは。
奥様は『ど僕』様の心遣いを喜んでおられると思いますよ。
来年は結婚記念日のサプライズでドカティの
新車を買うなんてどうでしょうか?

うちは明日で23年です。
ここまで来るとお互い達観。
日中韓のように無駄な牽制はせず,ひたすらマイペースです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ど僕さま

こんにちは。

結婚記念日を覚えている旦那さま。ステキ!
しかも、2人見つめあってケーキをいただく!!
なぁーんてスイートなのぉ。

きっと奥さまは恥ずかしかったんですよ。
ってことにしておきましょ。

ど僕さんも3月だったんですね
僕も3月で、5日違いです

お金のない僕も結婚記念日はコンビニケーキを買ったりとかです

まぁ~買いに行く時間も無かったりでなんですけど(^-^;

プレゼントは毎年されてるんですか?
素晴らしい事ですね(((^^;)

僕も見習わなくてはいけませんね

ど僕さんの愛情たっぷりのプレゼントなのに、残念ですね(^-^;

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

ありがとうございます。^^

嫁は、愛されるどころか「私の事、全然考えてくれてないよね?」
とショッチュウ言われております。(笑)

ケーキは、私も夜11時はしんどかったです。ww
寝づらかったですから。

嫁から、あまりワーワー言われると心臓がバクバクして
たまにオカシクなりそうな時もありますヨ。

Re: タイトルなし

>⑦パパさん

駄目ですかね。ww

Re: タイトルなし

>ライダー様

いえ、全くなのですよ・・。
来年は、本当に喜んでもらえるものを考えないといけません。
ドカティは私がプレゼントしてほしいです。(笑)

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

あー、おめでとうございます。^^
ひたすらマイペース、いいですね~。
波が経つと疲れます・・。(笑)

Re: ど僕さま

>ka・ren さま

いやー、実際見つめあって絶対に食べたくないと思います
嫁は・・。(笑)

嫁は私のことが嫌いだと思うですよ・・
でもそういうことにしておきます。ww

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

3月に結婚される方って多いんですかね~。
私の友人も3月なんですよ。

プレゼントは毎年じゃないんです。
この記事に書いたので全てみたいなものです。ww

まあ、この度は時間もなかったのでケーキですが
来年はもうちょっと喜んでもらえるものにしたいです。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited