AD





スポンサーサイト


陳列が楽しい。

ど僕です。

この前、嫁と宇品のゆめタウンへ。
お安くてイイですね、このお店は。

今ままで何度か来たことはあったのですが
何故かこの度は気になったのが陳列の楽しさ。

てんこ盛りのカップ麺。
CM_0786.jpg
でも、この盛りの種類は少ないです。


箱買い用という訳ではないんですよね。
巨大迷路を思い出しましたネ。
CM_0787.jpg
場所と陳列にかける費用を商品に還元ということでしょうか。
素晴らしいです。


おにぎりせんべい好きな私は笑ってしまいましたヨ。
CM_0788.jpg


今から考えると、笑いながら『おにぎりせんべい』の写真を
携帯で撮ってる私は変人に見えたでしょうね、周りには。

コメントの投稿

非公開コメント

You me タウンですね。
先日東京テレビの「ガイアの夜明け」で、いろんな
取り組みをしていると取り上げられていました。
「カイゼン課」というのがあって、店員の作業に
おけるコストを見直して、それを販売価格に還元する
取り組みをしていました。
これもその一環でしょうか。

楽しい気持ちになりますね。
子どものころに遊んだ迷路を思い出します。
笑うセールスマンならぬ笑うカメラマンになっちゃいましたか?
^^;

Re: タイトルなし

>たかさん

そうです。^^
この度のお店は、沢山店舗はあるのですが
その中でアウトレットの割合が高いお店で、多店舗とは雰囲気が違うんですよ。
できた当時は、テスト的な店舗だったうようです。
私も、その番組を見たかったです。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

そうなんですよ、楽しいですヨ。^^
え?もみじ日記さんの子供の頃に巨大迷路みたいなものがあったんですね!
私が小学校の高学年の頃に流行ったのですが、
10年かけて大都会から流れてきたんですかね。(笑)

いいですね~
これは買いたいって思いました

おにぎりせんべいはうまいですよね~

あれはいくら食べても飽きないですよね(*^^*)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

なんだか、最近の私は年を取ったせいか
太鼓煎餅だとかおにぎりせんべいだとか
子供の頃から食べているようなお菓子を好みます。^^
あ、雪の宿も好きです。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
