AD





スポンサーサイト


娘達からのバレンタイン。

ど僕です。

2月14日はバレンタインなのですが
私は家族からも貰えませんでしたという話。

が、何故か「忘れとった。」と娘達から
17日に貰いましたヨ。
CM_0763.jpg

これは、娘達が友チョコを木曜の夕方だったかに作って
袋詰めしていたのですが、同じものなので
①一緒に私のも作ってくれたのか。
②できのいい順に、お友達にあげて出来の悪いのを私にくれたのか。

とか思いつつ、この記事をここまで書いており
途中で席を立った間に次女が見て怒られました。

「最初に、お父さんにいいのをよったのに。」

と・・・。

ありがとう、娘達よ。
美味しく頂きましたよ。

まあ、嫁からは結局ありませんでしたが
娘達から貰えただけで充分でございます。

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら
マズイ所、娘さんに見られたんですね

ちょっとお父さん見る目が変わったしまうんじゃ…

いや、大丈夫のハズ!!

でも、手作りチョコはありがたいですね~(*^^*)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

そうなんですよ。^^

その後、子供の話を聞いて
「そうじゃったんじゃね。ありがと。」
と伝え、子供も疑いが晴れたと納得。

こういうことは、ちゃんと解決しておかないといけません。(笑)

「お父さんにはいいのを…」素敵じゃないですか~^^

そうか…娘がいるということは、後々には、ママはパパにあげなくてもよくなりますね(笑)

ま、うちも今年は合同製作でしたが…
盛り付けと演出でごまかしました(*^_^*)

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

素敵ですよね。^^

私もそう言われた時は嬉しくなりましもん。
嘘でも。(笑)

いやー、あれですよ。
その記事を書いた翌日に、嫁が私のブログを勝手に見たようで
「昨日買ってきたチョコ、せっかくタダにしてあげようと思ったのに。」
と私に意味不明なことを言ってきまして。
昨日買ったチョコとは、私が毎日食べるアーモンドチョコ(月末にまとめて徴収されます)の買いだめを
買ってきてもらったもののことです。
今更言われても・・・と、無視してしまいましたヨ。
あ、ちょっと愚痴ってしまいました。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
