AD





スポンサーサイト


八天堂のクリームパンを食べた。

ど僕です。

以前から、どんなんだ?と思いつつ
僻地に住んでおり、どこで売ってるのやらということで
まだだったのですが、やっと食すことができます。

嫁が、ソレイユへ行き丁度売っていたらしく
珍しく私に「買ってこようか?」と聞いてくれ
お願いしましたヨ。
CM_0717.jpg
とろけるカスタードくりーむ
とろける小倉くりーむ
とろけるちょこクリーム
の3つ。


以前、テレビで見た時に東京のどこそこでスグに完売だとか
誰々も絶賛みたいな紹介を見ていて、「どんなんだ?」と
気分も最高潮に達していたのですが・・・・

そりゃ美味しいですよ。
美味しいです。
が、
「騒ぐほど美味しいか?」
「並んで待つほど美味しいか?」
「あれば、絶対買うほど美味しいか?」
と尋ねられると私にとっては「そうでもないかな。」といった感じでして。


まあ、普通に美味しかったですヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

同感・・です・・。八天堂の酒種あんぱんは美味しいです・・が・・小さいのに高い♪

噂には聞いておりましたが…

昔、八天堂ヒストリーの様なモノをテレビでやってたような気がしますね

広島のパン屋さんが東京の方ですごく有名になったってやってたけど、なぜ広島では売ってないの?
って思ってました。

何かのサイトで近々広島でも販売するって出てたけど、未だに食べた事がないんですよね~

こんばんは。
ステマに引っ掛かってしまいましたね。
ヤマザキパンに勝てるパンはありませんよ。
でも大竹の弥栄饅頭は間違いなく旨いです。

Re: タイトルなし

>mituさん

八天堂の酒種あんぱんを知らないので、検索して見ますと・・
美味しそうですね~。^^
でも、ホント小さいのに高い!
お得感とか、満足度とかを求める私には贅沢品です。ww

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

そうですよね~、私の住む近辺では常時
購入できるお店はないです・・たぶん。

それも、何か作戦なんですかね。^^

Re: タイトルなし

>ライダー様

うええええーーー、ステマだったんですか。(笑)
私もヤマザキパンで充分です。

大竹の弥栄饅頭は存知上げないので検索してみますと・・
コペイカさんというパン屋さんで売られているんですかね。
大竹駅前店があるようで、大竹はたまに行きますので
今度寄ってみます。
美味しそうですね。^^

私もど僕。さんと全く同じ感想です^^

ここ最近は3回連続でソレイユで特設売り場で売ってました。もうお店出しちゃう勢いですかね…

平日に行った時も、土曜日も、コムサイズムの前にあったり、インフォメーションの近くにあったり…毎回見ると新鮮さが…

友達がここの工場見学に行って、期間限定の『いちごクリーム』がすっごく美味しい!と言っていて、毎回チェックするのですが、もうこれも期間限定だから手に入らない戦略のようです。

弥栄饅頭!おいしいです!私、基本、和菓子・あんこはダメなんですが、弥栄饅頭と御座候とぜんざいはOKです。弥栄饅頭は不思議な和菓子ですよ。洋菓子と言ってもいいような、でも和菓子!(笑)

食べたくなってきたでしょう?
ど僕。さん、大竹…行っちゃいますね(笑)

八天堂のパンは紙屋町の地下街で売ってましたが・・今でもあるかな・・?弥栄な大竹のゆめタウンにもあるはずですよ。ライダーさん、美味しいと言っていただけて大竹市民としてはうれしいです♪

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

あー、ソレイユでは珍しいものじゃないんですね~。
でも、私は貰ったら食べますが、わざわざ買うことは
たぶんないかもしれません。

みるりんこさんが美味しいと言われるのであれば
弥栄饅頭はとっても美味しいのでしょう。(笑)
だって、私も御座候とぜんざいは大好きですから。
あ、OKと好きは違いますね。ww

ちょっと、今月はムリですが来月行ってみようかな。^^

Re: タイトルなし

>mituさん

紙屋町の地下街は、行かないですね~。
まあ、もう求めてないですが。(笑)

ゆめタウンにもあるんですね~。^^
よく行くのですが、気にしなかったので目に入りませんでした。ww
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
