AD





まくらを考える。

ど僕です。

昔から頭痛に悩まされている私。

肩コリからくるんだろうとは思っていますが
他に思い当たることがあれば潰していきたいなと。

それで、以前から気になっていた枕の高さ。
結婚した当時に適当に購入した枕ですから
何も考えてないんですよ。
※ちなみに途中でテンピュールにしましたが受付ませんでした。

が、ちょっと待てと。
みんな体の大きさが違うし、頭のサイズも違うんだから
枕も違うだろと。

今まで使用していたものは、頭を乗せた時に高く感じていたんですよね。

ということで、低い枕を探していて
ふと寄ったニトリ。


種類もあり、お値段もとってもお安くビックシですヨ!
CM_0564.jpg
購入です。
399円ってスンゴイ価格ですよ。

高さが確か3種類あり、一番低いのを選びましたよ。
寝方によって分かれており、購入した低いのは
うつぶせで寝る方向け。
私、朝起きるといつもうつぶせなんですよね。

で、使用して一カ月。
流石にうつぶせ向きなので、仰向けだとちょっと低い感じ。
まあ、それはしかたありません。

試しに買ったので、これでも駄目だったら
オーダー枕にしようと思ってましたから。

が、今年に入って32万円株で負けたので
もう買う気も失せました、というか買えない・・。

コメントの投稿

非公開コメント

今年に入って32万円負けですか?
それはお先まくら・・・^^;
ゆめタウンでオーダーの枕を売っているので私も欲しいんですが,宝くじでも当たりませんかね。
って買ってないし(笑)

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

オーダー枕って、ホントにいいのかな~?と
実は思ってるんですよね。

もみじ日記さんも、ゆめタウンのような庶民のお店に行かれるんですね!(笑)

こんなに安い枕があるって、すごいですね

僕はニトリにはまだ一度しか行った事がないんですよ(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

隣町の大都会海田町に数年前にできたんですよ。^^
私も、あまりの安さに驚きました。
お菓子みたいな値段ですよね。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited