AD







チケットありますヨ。

ど僕です。

3月15・16日で家族で大阪旅行へ行こうかなと。
息子の小学校卒業旅行ということで。

宿(安っすいビジネスホテル)も予約して行先もなんとなく決めて
家族で楽しみにしていたのです。

が、本日その日に仕事が入っていることを思い出し
更にはその日に仕事が入ってしまい・・・。

ということで、中止となりました。
残念です。

宿もキャンセルですよ。
私の仕事柄、本当はギリギリでないと旅行の予約はできないのですが
この度は、宿もギリギリとれチケットもギリギリとれという感じで
早く予約しないと無くなってしまうという事だったのですが・・・
やはり早い予約は駄目でした。


で、言いたいことはキャンセルが不可能だった
吉本新喜劇のチケットが5枚あるんですけど
ということですよ。
3月15日9時半開場のチケットで、席は2階の一番後ろ・・・。
まあ、ギリギリ取れた席なので。
ちなみに1枚4000円が5枚。

どうするんだと。
この駄ブログは若干名の見てくださる方はほぼ広島なので
ちょっとアレですが、誰か「丁度欲しかったんだよね。」という方って
いらっしゃらないですかね。
もし、奇跡的におられたら「○○円なら買ってやってもいいぜ。」という
コメントを頂ければ、ムッチャ嬉しいです。
あのー、「タダでくれ」というのは生活苦からどうにか購入したチケットなので
無理ですヨ。


宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたね。
奇跡が起きることをお祈りしています。

え~
それはとっても残念なお知らせじゃないですか!

子供さんもさぞかし楽しみにしてたんじゃないですか?

僕もまた見に行きたいなって思うけど、たぶん、奥様は仕事だろぉ~し

うまく売却出来れば良いですね(*^^*)

またまた、新たな卒業旅行先を見つけないといけませんね

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

奇跡は起こりませんでした・・。(泣)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンモーイさん

私が残念でしたよ~。
だって、新喜劇どころか大阪に行ったことないですから。

ウルトラマンボーイさんは、以前行かれたんですねー。
いいなー。
もしかしたら、私は一生大阪には行けないかもしれません。(泣)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
