AD





スポンサーサイト


ある日の夕方。

ど僕です。

暇人の私は本日も、夕方家でダラダラしておりまして。

テレビを付けるのですが、我家では広テレの『テレビ派』。

丁度、スタジオア○スだったかのCMが流れており
見ておりますと、赤ちゃんがピンクのドレスを着て記念撮影。

え?
となったのですヨ、私は。
こんな顔のハッキリしない、男か女かまだ分からないような
赤ちゃんにドレスを着せて可愛いですか?と。
可愛くないだろと。
赤ちゃんには、更に可愛く見える格好があるんじゃないの?と思うのです。
もし、撮ってもらった子が大人になって、その写真を見て
可愛いなと思わないとおもうんですよね。
まあ、ヘンだと思いますヨ。


そんな気持ちで、テレビを見ておりますと
森○磨さんが何か違和感。
軽いパーマがヅラに見えてしょうがない・・・。
何故か考えるのです。
それは、森さんがエエ男なので、アー○ネイ○ャーのモデルか?
みたいな感じに見えるからかなと。
そのパーマが、自然な仕上がりに見えてしょうがないのです。
もう、テレビに向かって「風をあててあげてー。」と
アホな私は一人言っているのです。


ある日の夕方の、私のしょーもないひとときです。

コメントの投稿

非公開コメント

私も「テレビ派」派です(笑)

>ある日の夕方の、私のしょーもないひとときです。
何気ない平凡なことでもブログネタにできるなんてすごいですよ。
私は何か出来事がないと書けないので,ニュースの引用でお茶を濁していますw

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

私は平凡で退屈な毎日を送っているので、
ネタもなくしょーもない記事となっております。(笑)

ニュースの引用といっても、私は毎日楽しみに読ませてもらっています。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
