AD





次女の絵。

ど僕です。

次女が家で嫁の絵を書いていたので、
私も書いてくれと頼むと、夫婦の絵を書いてくれましたヨ。
CM_0678.jpg

うーん、全く二人とも似ていない。
あ、耳がないな・・。

まあ、二人とも笑顔なのでいいか。

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまじゃ~

とうさんもかあさんも耳がないじゃないですかぁ~(((^^;)

でも、ちゃんとお二人の特徴掴んでらっしゃるんでしょうね(((^^;)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

いや~、ホント全く似てなにんですよ。
似てるとこは、私の頭がトンガッテるとこ位ですかね。

すごく似ていますね
父さん母さん大好きだよ!って100回言われるより伝わってきますね^^

Re: タイトルなし

>Tさん

うえ~、似てますか!?^^

そろそろ、またラーメンをご馳走にならないといけませんね。ww
↑冗談ですヨ。

いや、似てます。
特にお母さんはソックリです。
うごいな~似顔絵の才能あるかも

Re: タイトルなし

>⑦パパさん

え~、似てますかー。
でも、家でも絵ばっかり書いているので
あまりおもちゃを買わなくていいのがイイです。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited