AD





スポンサーサイト


久しぶりの安佐動物園。

ど僕です。

2月1日、何年かぶりに家族で安佐動物園へ。
10年近くぶりかもしれません。
数年前にGWに来た時は、駐車場前の道から凄い渋滞で
行くのを止めましたから。
まあ、子供たちは小学校の遠足きているので
どうしても連れていかなくてはという気持ちは無かったんですけどね。

そういえば、何故だかこの日は子供の入園料が無料。


ヒヒ山。
CM_0693.jpg


キリンテラスというのが出来てて、
とても近くでキリンの食事風景が見れました。
CM_0695.jpg


我家のカメにも見せてあげたい。
CM_0697.jpg


チーターもガラス越しにとても近くで見ることができます。
このチーター、サービスで目の前を何回も通ってくれて有難い。
CM_0700.jpg
顔が写ってませんね。
写真の趣味はないので、ベストショットを望みません。


昔からやってみたいことが。
肩に乗せて、散歩したいと・・。
CM_0701.jpg


ピーチクパーク内にある、小鳥の小屋。
CM_0702.jpg
小鳥の囀りが超癒されます。
超お金持ちだったら、庭に作りますね。


マレーバクの赤ちゃんが生まれたとは知っていて
ウリボウ柄の可愛い姿を見たかったのですが・・・
CM_0703.jpg
もう遅かったですね。
昨年の8月に生まれていたらしく、もう同じ柄ですヨ。


この度は、前回は夏に行き暑いの、坂を上がった場所にいるレッサーパンダは
見に行かなかったのですが、この日は冬にしては暖かく歩くのに丁度イイ。
約3時間、お客さんもそれ程多くはなく
ゆっくり楽しむことができました。


今度は、孫と来よう。

コメントの投稿

非公開コメント

>今度は、孫と来よう。
こういう表現がいかにもど僕さんらしい。

子どものころ,インコや文鳥を飼って,肩に乗せて遊んでいましたが,けっこう糞をされるんですよね^^;

安佐動物園いいですね~
最近行ってないなぁ~

昨日はうちの両親と、嫁さんの両親との6人で、大三島の塩風呂マーレグラッシアに行ってきました

まず驚いたのは雪!!
うちは県北だから珍しくはないけど、大三島に雪が残ってるってビックリでしたよ(^-^;

そのあと、大山祇神社へ行き、そこには約60センチ位の雪だるまが2個作ってありましたよ

それから、瀬戸田の耕三寺へ行き、時間ギリギリだったけど、洞窟から、最上団!?の大理石の山?まで見て回りました(*^^*)

この景色といい、旧家の作りといい、圧巻でしたよ

ただ、カメラ持参したにもかかわらず、何も撮って無かったです

ど僕さんを見習わないといけませんね(^-^;

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

考えてませんでした。
そうですよね、肩に乗せてるとそこの糞されますよね。
亀も手で持って顔に近づけて話しいると、ジョーっとしっこや
糞をしますから・・・。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

土曜は雪がよく降りましたからね~。
この辺も、少し積りましたよ。^^

双方の両親と6人でドライブですか~凄いですね。!
我家では、絶対にないドライブです。
そうやって、皆で行ける関係が羨ましいですホント。
私はいろいろあって、嫁の両親とは10年会ってません。

私も、しまなみをゆっくり観光したいです。

あ、我家はほとんど写真は撮りませんよ。
撮っているのは、私がブログネタの為に携帯で適当に撮るだけです。(笑)


AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
