AD





スポンサーサイト


ガリガリ君リッチ シチュー味をしかたなく食べた。

ど僕です。

今更ながらの、『ガリガリ君リッチ シチュー味』
CM_0679.jpg

何故、今更なのかというと冷凍庫にずっと眠っていたから。

嫁が私の為に買ってきてくれたのですが
以前の『コーンポタージュ味』が正直不味くはないですが
美味しくなかった為、気分が乗らいない。

そして、これを買った当時に息子が食べ
「これ不味いけん、もう食べれんわ。」
と、三分の二を捨てているのです!
それを見た私は「開けたんじゃけん、無理してでも食べんさいや。」
と注意するも、「いや、これ本当に不味いんよ。」と。


で、食べてみますと・・
あん、美味しくないですよ。
不味くもないかな。
当たり前ですが、本当にシチュー味です。
ポテトも入ってます。

でも、もういらない。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなアイスを誰が食べるんだと思っていました。
私は買う気すら起こりません。
でも、暖めて飲んでみたら意外といけるのかも?

包み紙を見るとおいしそうなんですけどね。
売れてるんでしょうけどね。

あ~~~あああああ、
私も買いました。
美味しくないですよね~
ものは試しにでしたが・・・

いつかまた、
お茶でも飲みにお越しください。

Re: タイトルなし

>たかさん

結構、いろんな方が買われてるんでしょね~。
ネタやどんなんだ?ということで。(笑)

暖めるという発想は凄いですね!
たかさんは、頭が良く柔らかい方ですねー。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

売れたかもしれませんね~。^^
結構、いろんな方のブログ1や話のネタになってると思いますよー。

Re: タイトルなし

>⑦パパさん

グルメの⑦パパさんも試されましたか。(笑)
でも、不味くはなかったですよね。ww

本日はありがとうございました。^^

また、進行しているみたいでお世話になります。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
