AD







AGAのお薬が届いたヨ。

ど僕です。

シンガポールからAGAの薬が届きましたヨ。
CM_0680.jpg
といっても、生産はインドだったかな。

以前300錠購入したのは、確か2年前の11月頃だったのですが
この度は今年の初めに注文。
どれだけ、飲み忘れな日が多かったかってことですよ。

そうそう、以前は300錠がMAXで買える錠数だったのですが
現在は150錠。(たぶん)
一度の大量購入は問題があるんでしょうね。
が、面倒なので2度購入ボタンを押し一度に購入してしまいました。
犯罪ですかね?


ちなみに、忘れながらでも飲み始めて2年が過ぎ
効き目はというと・・・
現状維持できているのではないでしょうか・・たぶん。


が、精力減退やED症状が間違いなくありますね。
※私には。

もうあれですよ。
いくら髪は長い友達といっても、友達をなくす代わりに
魂を売ったみたいな。
あれ、ちょっと違いますね。

なんだか、綺麗な女性のそういった映像を見ても
「タイプだな。美しいな。ベッピンだな。凄いな。」
と感じる気持ちは全く以前と変わりはないのですが
反応していたモノが、まったく無反応なのですヨ!
ちなみに現在、寝起きも無反応。

まあ、いいですけどね。
子供も3人いるし、浮気する甲斐性もないので。




って、いいわけないじゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
人生いろいろありますが,マイぺースで行きましょう(^^)/v-48


あぁ~やっぱり影響あるんですね
僕は何気に前側がMっぽくなってます。
いや、なってきたんかな(依然より)

僕は水平線が上がって来たら、即剃りますよ

今でさえ、強面と言われてるのに、剃れば…
いや、今は考えずにいます(^-^;

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

私のペースは超ノロイので、最近マズイなと思ってるところです。(笑)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

前からはイイですよ。
後頭部は寂しい感じですよ。(笑)

私も、もう駄目だと思ったら坊主にしようと思いますが
また似合わないので困ったものです。
強面だと、似合いそうでイイですね。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
