AD





スポンサーサイト


久しぶりに来来亭に行った。

ど僕です。

珍しく可部で用があり、終わった午後3時。

54号沿いに『来来亭 可部店』を発見!
「あー、こんなとこにもあったんだー。」と
丁度小腹も空いていたので入店です。

昨年の夏に、五日市店に初めて行って美味しかったんですよね。
普通は小腹が空いたからラーメン屋さんに入るなんて
食いしん坊な私ではないですが、また食べたかったですし
近所にもありませんから。

こってりらーめんと、かなり悩んだのですが
以前のがもう1度食べたいなと、普通のラーメン。
CM_0686.jpg
前回は初めてなのでしませんでしたが、この度は
麺固め・背油多め・ネギ多め。

麺固めは正解でしたね、食べている間に結構速く柔らかくなるので。
ネギは普通でいいかな・・。

そこまで「美味しいでーす。サイコーでーす。」ということはないのですが
間を開けると、また食べたくなる味なのです。

そういえば、西条にもあったな。
また、行こう。

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメン,カレー,牛丼
絶品というほどではないのですが,しばらくすると行きたくなります。v-257

何とお陰様で,初めて広島ブログの1ページ目に。
しかもど僕さんと並ぶなんて光栄です。
これもど僕さんのように地道に応援して下さる方のお蔭です。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>

西条にもありますが、えらい並んでますよw
不味くはないのですが、値段と、並ぶ時間とをぶっ飛ばすほど
美味しいとは思わない。でも不味くはない。
そうじゃね、並ばないなら満足できる値段と味。
待って食べると満足度が減ります。接客がエエわけじゃないしね

僕は基本、ラーメン屋さんのスープ飲めないんでスよ
そのくせ、カップラーメンのスープは飲み干すんですけど(^-^;

これって良くないんですよね

今度はラーメン屋さんのスープも美味しく頂いてみます(*^^*)

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

私はカレーは、お店でほぼ食べないんですよ。
なんだかカレーは家で食べるイメージがありまして。
牛丼は好きなのですが、食べるのは2年に1回位ですかねー。
好きなのに、食べないのが不思議です。(笑)

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

あー、ホントですね~。^^
私はポチしてるので、そのお返しでこの順位にいるのですが
もみじ日記さんは本物ですね!
春には美代子先生か北村先生かみたいな感じになるんじゃないですかね。

Re: タイトルなし

>⑦パパさん

あー、上手いこと言われますね。^^
ちょっと、値段が料理の割に高い気がします。
確かに並んでまでは私も食べたくはありませんし。
でも、海田辺りに出店してほしなと思ったりしてます。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

えー、どうしてラーメン屋さんのスープが飲めないんですか!?

私も、カップ麺が美味しければスープも全部飲みますよ。^^

お久しぶりです。
来来亭、おっしゃる通り間があくと食べたくなりますねー。

実は地元滋賀県が本店なんですよ。

ぜひ本店にもお越しください。

たぶん味は一緒だと思いますが…

Re: タイトルなし

>すごもさん

あー、お久しぶりでございます。^^

以前、紹介番組見ました。
その番組を見て食べたくなったのですが、社長さんも
間を開けて食べたくなる味というようなことを、おっしゃてたような・・。

じゃあ、本店に食べに行くので滋賀を案内してください。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
