AD





スポンサーサイト


防寒ツナギを買ったヨ。

ど僕です。

クソ寒い中、寒さを感じることなく
バイクに乗れないだろうか・・・。

これを自分なりに解決されてる方は、まあいるでしょうが
私はまだなのです。

毎年のように、いらない物を購入しているのですが
まだ駄目ですね。
ネタにしてませんが、昨年は中がボアの革ジャンを購入しましたが
サイズが合わないので暖かくない・・。

そんな中、毎年購入を迷い結局買わなかった
防寒ツナギ

買っちゃいましたヨ。
やっと。
CM_0681.jpg
EvenRiver ピークシェルワンピース(完全防水防寒ツナギ)3900


上の写真じゃ、ちょっと分からないですね。
↓ネットを徘徊していて、たぶん同じであろうツナギを着たモデルさん画像
CM_058.jpg


検索してると、コレがいいかなと。
なんだか、販売サイトでは大袈裟に凄くイイ感じに宣伝されてるんですよね。


で、何で今まで迷ってて、この度購入したかというと
昨年末に4DNミーティングが広島であった時に
防寒ツナギを着て来られた方がおりまして。
「ちくしょー、やられたな。」と、そしてなんだか暖かそうに着てる訳ですヨ。
もうスグに購入ですよね、そりゃ。


まだ、バイクで着ていないので防寒の程は分かりませんが楽しみです。


でも、これを脱いだ時に結構嵩張るので
出先で着なくなった時に邪魔だなと。
あ、そういえば昔、イスカのコンプレッションバッグを3サイズ買ってたなと。

入れてみましたよ。
CM_0689.jpg
コンプレッションバッグはたぶん、Mサイズ。


縮めてみます。
CM_0690.jpg
あん、いいんじゃないですかコレは。
でも、まだデカいな。


でも、この防寒ツナギ着ることあるかな。
だって、寒い時乗らないし。

って、今更買わなかった理由「寒い時は乗らない」を
思い出すのですヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

防寒ツナギ これは必須アイテムですね~

僕も昔はかなり厚手のジャンパーやら手袋して学生通ってました。

その頃に比べると、今は軟弱になってしまったような…

あっ、今はバイク無いんですけどね

今は春に向けて原チャリ通勤しようかと、只今作成中でございます。
50では走れないから、今は60のエンジン組立中ですよっ(*^^*)

大きな2スト欲しいんですけど(^-^;

仕事柄、外での整備作業なんで、僕も防寒ツナギ欲しいですよ(*^^*)

どっかで見た人ですね、心当たりがありますわ。
モデルさんが持ってるムチみたいなの、デジカメですかね。

ど僕さんは、いつ着るんでしょうかねえ、年末?

嵩張るのもアピールすべきでしたね。
要らなくなったらマトリューシカごっこしますので、ください(恒例)。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

そうですね~、私も学生の頃はバイクで通学してましたが
寒いから乗りたくないとか当時は考えたこともありませんでした。
信号待ちの度に、エンジンで手を温めていましたが。あっ、今でもか。(笑)

エンジン組み立てとか凄いですね!
昔パッソルのレストアもどきをしたのですが、キャブの調子が悪いのを
直すことができず、売却してしまいました。
見た目はムッチャ綺麗になったのですが・・。
もう私が全く機械が駄目なので、自身で車バイクを触れる方は尊敬してしまいます。
今度、作業風景を見せてください。^^

Re: タイトルなし

>ジリさん

あれはデジカメの紐ですかー。

私も、いる着るんだろうと不思議です。(笑)

マトリョーシカごっこの発想なかったです。www

大変お恥ずかしく、お見せ出来る様なものじゃないですよ(^-^;

お金掛けず貧乏チューンやっとります(*^^*)

VFRのブルメタは塗装してました。

あまり綺麗じゃ無かったですけど(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

えー、それは残念です。

私は本物の貧乏なので、是非参考させて頂きたかった・・。

私も、過去に何度か塗装に挑戦しましたが
納得いく仕上がりなんて一度もありません。(笑)

コメント欄に写真のアップとかって出来ないですよね?

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

たぶん、コメント欄には無理だと思うんですよね。
小さなバイク位は自分でイジリたいなと思うのですが・・・
カブかスクーターの古く乗っていないものを、自分で動くようにして
メンテしながら乗っていけたらと昔から思っております。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
