AD





寝る格好は。

ど僕です。

私と嫁は、別の部屋で寝てるんですけどね。
もう8年位。

で、私の寝る格好は中学の頃から
夏でも冬でもバンツとTシャツなのですよ。

なので、結婚してからもその格好なのですが
数日前に何故か寝る前の私を見て爆笑するんですよね、嫁が。

寝る直前の、Tシャツをパンツにインする格好が
可笑しかったようでして・・。

いや、私もカッコイイとは思ってないですよ。
お腹が冷えたらいけないので、寝る時はパンツにインなのです。
夏はトランクスなのですが、昨年辺りから冬はボクサーブリーフにしているので
そのインの姿が間抜けだったんでしょうね。

どうなんだと、姿見で見てみると
まあ、間抜けというかみっともないというか・・・
たるんだお腹が、そんな感じを倍増させてます。
イケメンでスタイルいいと、この格好をしてもアリだと思うんですけどネ。

コメントの投稿

非公開コメント

ど僕さんは若い。
私なんて冷えるので,長袖長ズボンのパジャマにトレーナーまで着込んで寝ますv-150

こんばんは。
いつの間にかシャツの裾を出すのが
カッコイイみたいな感じになり不思議ですよね。
ジャケットの下に着ているシャツを
出している学生とか多いですけど
明らかに勘違いでカッコ悪いと思います。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

いやー、その格好が一番イイですよね。
間違いないです。^^
私は、布団に入った時のちょっと寒くてガタガタ震える
あの感じが好きな変体なのです。(笑)

Re: タイトルなし

>ライダー様

あの格好の学生は、みっともないですね。
自分の子が、そうならないように育てているつもりですが
私が学生の頃は、それに近いだらしのない格好をしていたような気がします。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited