AD





2014香川旅行13~倉敷~

ど僕です。

帰りに倉敷で降りて、
『三井アウトレットパーク倉敷』へ。
CM_0672.jpg

ちなみにここまで来るのに、倉敷インターから少しして大渋滞となり
住宅地の中を抜けたりしたのですが、やっぱし渋滞の道に戻ることになり
もう大変。

スグそこに見えるのですが、なかなか進まない。
そこで近くのパーキングに入れ歩いて行くことに。
その選択が100倍早く入れて(たぶん)良かったです。

ちなみに、嫁が楽しんでくれるかな?と思い
寄っただけで、私は全く用が無い。
バーゲンで凄い人。
私は人が多い所は苦手なので、いるだけで疲れる・・。


隣のアリオへ。
CM_0673.jpg


嫁が食べたかったと、
クリスピー・クリーム・ドーナツ。
CM_0675.jpg
アソートダズン(ドーナツ組み合わせ12個)を購入。
本当は好きなモノだけ注文したいのですが、列ができてて
セットだとすぐに提供できるというこでして。

なんだか、変に甘くて私は好きではない味。
飽きちゃいます。


その後、倉敷インターより軽い渋滞の中
帰ります。
追い越し車線もいっぱいですが、流れているので良かった。

で、午後7時過ぎに志和インターを降り
中野東の家を通り越して、いつもの坂町のクルクル寿司へ。
CM_0676.jpg
なんだか、お腹も減ってなく疲れて過去最低の7皿。


この度も楽しい旅行ができました。

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか我が家と似たコースですね^^

クリスピークリームドーナツ甘すぎですよね!私もすごく楽しみにして買って帰ったのですが、甘すぎて、ミスドの方がまだあっさりしてるかな~って思っちゃいました。

坂町のクルクルは美味しいですか?まだ行ったことないんですよ~。近くにできた『H寿司』最悪でした(-_-;)このあたりで安くて美味しいって言ったら、東雲の『K寿司』が今のところお気に入りなのですが、ど僕。さんはよく坂町に行ってるから、坂町も気になり始めましたヨ。

ここはテツヤ丸さんやnancyさんも行かれていて,広島ブロガーの人気スポットですねv-105

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

そうなんですよ、甘すぎて受け付けませんでした。
もうミスドの味に慣れているので、私はあれで充分です。^^

坂のクルクルは私にとって、場所もシステムも値段もお気に入りです。
美味しいかと言われれば、私はどこでも美味しいです。
いや、カッ○よりは美味しいと思います。
H寿司は嫁が、知人より良くない噂を沢山聞いているので
まだ行ってません。
というか、私はアホなので気に入ればほぼ一途にソコなのです。(笑)

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

ここって少しでも気になる方は、今となってはほとんどの方が
行ってるんじゃないですかね。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited