AD





スポンサーサイト


ホットなコンテスト。

ど僕です。

昨年末に気になるニュース。

中国で『貧乳コンテスト』が大人気。

日々新しいコンテストが生まれている中で、
今最もホットなのが「貧乳コンテスト」だ。

とのこと。

うーん、間違いなくホットですね。


私は好きですヨ、というか大好きですね。

世の中、大きく見せる下着や体操やマッサージや整形手術やら
テレビや広告を目にすることがありますが
あれは、どういうことなんですかね。
本人がそうなりたいと思っているんでしょうが
それは世の中の男女が「その方が(大きい方が)いいだろ」と
思っていると、思い込んでいるのでしょうか・・。

それは、そういった業界の陰謀ですね。


って、これって下ネタじゃないですよね。
私、下ネタ大嫌いなんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

そんなど僕さんに拍手喝采したいですネ(*‘∀‘)

下ネタではないですが,エロネタかもv-237

え!ど僕さん下ネタ嫌いだったんですか?w
以前の記事で「ボコ☓タテ」?でしたっけ?あの記事で
ど僕さんのイメージがかなり変わったのになぁ・・(笑)

平ら胸が好きなんですね…^^

ぺっちゃんこの人は大きく見せようとするし、大きい人はこれみよがしに見せびらかす人もいるけど、あれはいやらしくて目のやり場がないですよね…

でも、男の人って、ある程度、ぽわんぽわんとしたやわらかい女性らしいやわらかいのって好きじゃないんですか?平らで触っても何もない感じが逆にいいとか?(笑)

世の中、いろんな人がいるから成り立ってるんですね~(*^_^*)

Re: タイトルなし

>たこさん

えへへ、ありがとうございます。^^
世の中、いろんな人がいますから。(笑)

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

これはエロネタでもないんですヨ。

世の中の、そういった風潮が間違ったものだと
声を大にして言いたいのです。
そう、私やもみじ日記さんのように?小さい方が好みという方は
少なくはないんですよと。(笑)

Re: タイトルなし

>テツヤ丸さん

下ネタは嫌いですね~。^^
あの記事は、人間の体と心の動きの
とても興味深い実験だと思いましたので。(笑)

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

もう、あれですよ。
自慢する程の大きな胸は気持ち悪いです。
見ますけど。

私は自らの手で集めるのが好きですね。(笑)
ここまで書くと、下ネタになってしまいますね。エヘヘ
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
