AD





中国先生へ新年ご挨拶。

ど僕です。

2014年元日、朝一より親族の墓参りに行き
そのまま、中国先生の所へ。

CM_0596.jpg

遊びに来れたのは、盆以来でして。
時間なんていくらでもあったのに・・。

駐車場に、嫁と子供達を待たせていたので
お話はあまりできなかったのですが、
それでもご先祖様の100倍はお話できました。

「もう面倒見てもらえないんで、自転車乗ってないんですヨ。
 どうするんですか、3台の自転車は。(笑)」
みたいな、話をですね。


それにしても、元旦とは思えない暖かな日でして。
CM_0598.jpg
天気も良く、相変わらず景色もサイコー。


しかし、私はその後、予定が詰まってまして
ちょっと落ち着いた気分じゃなかったんですよね。
なので、なんだか何時も中国先生を感じるのですが
この度はあまり感じられず・・・。

今度は、ゆっくりお話ししに
ポッキーとスコールと椅子を持って来ようと思います。
ちょっと暖かくなってからがいいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

今度はお彼岸ころにでも,暖かい陽だまりで,ゆっくりお話しできるとよいですね。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

春のお彼岸を調べますと3月18日~24日までの7日間ということなんですね~。
ホント、暖かくなり丁度良い頃ですね!
なんだか楽しみになってきました。^^

俺も自転車復帰は中国先生のお陰ですね・・

Re: タイトルなし

>Tさん

そうなんですか。^^
私も、また自転車復帰(といっても当時も乗ってませんが)したい・・・。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited