AD





2013広島4DNミーティング①

ど僕です。

2013年12月28日。
CM_0568.jpg
翌日の広島開催の4DNミーティングに参加すべく
当分乗っていないのでバッテリーあがりが心配で充電です。
といっても満だったんですけどネ。


翌日。
11時の呉ポーですが、やはり地元人は早く行って
遠方から来られる方をお迎えしないといけないんじゃないのかと。
ということで、9時半に家を出発。


ハイ到着。
CM_0569.jpg
9時50分・・。
黒瀬に住んでいる私は、約20分ですヨ。


んで、駐車場には車はとまってません。
あれ?10時オープンかなとゲートに行ってみますと
CM_0571.jpg
開園は9時のようでして。

まさかと思い、調べますと・・・
29日から休みですヨ!


あ~、トイレ行きたい。
天気はむっちゃイイんですけど、風が冷たい。


駐車場入り口の横に、小さな駐車場があり
国道31号線に沿っているので
一番端に止め、何台くるか分からない4DNを待ちますヨ。
CM_0572.jpg

が、一人で待つ時間はとっても長く感じるんですよね。
もしかして、1台も来ないんじゃないかとか。
発起人のジリさんも、寒くて止めたとか・・。

そんことを考えていると、なんだか帰ろうかなという気分に。
まあ、11時まで待って誰も来なかったら帰ろうかなと。

誰か早く来てちょ~だい。

コメントの投稿

非公開コメント

あー。
誰も来ないと,待ち合わせの日時や場所を間違えたんじゃないかと不安になることありますよね。
ど僕さんの運命やいかに?

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

私、年に数回は夢に見るんですヨ。
受けた仕事を忘れて、「あれ、そういえば今日だったよな!」
と超焦る夢を・・・。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited