AD





2013大晦日

ど僕です。

本日は午前で仕事も終わり。

毎年31日は、夜9時から仕事が入っていたのですが
今年から無くなり、なにか寂しい・・。
今までは、「あ~、大みそかは家でゴロゴロ過ごしてーなー。」なんて
思ってましたが、やはり仕事は有難いもので
ダラダラしていると、何か落ち着きません。


ということで、本日も午後から激安スーパー○ムーへ。
先日、購入した年越しそばを冷凍庫に突っ込み過ぎた為
スグに食べれる用に買い増しです、フフ。
ちなみに、本日購入が12玉なので、ちょっと計算が難しいですが
先日購入した40玉と合計して、う~ん52玉ですかね。
エヘヘ、おバカですね。


そんなお買い物中に、広島ブログで大人気
上位グループでいて、イケメンとしても名高い
ある方』に声をかけて頂きまして。

イケメンブロガ~ 「あれ、きょうも10円そばを買いにきたんですか?」

と、ドン引きな眼差しの中にちょっと変わった生き物を見つけた感を
漂わせつつ、そこまでするかとちょっと憐れむそんな瞳はしていても
やはりイケメンです。
私もイケメンに生まれたかった・・・。
※私が、ネタとして「年越しそば」のバカ買いをしているのではなく
 本当に年越しそば好きが証明でき嬉しいです。


と、そんなこんなで
2009年より始めたこのブログもその年末には
30位以内の1ページの入り、今年の秋くらいまでは維持していたのですが
今ではもう2ページ目なのです。
最初はなんだか寂しい気もしましたが、
なんだか最近はその方が楽でして。
落ちるとこまで、落ちたいなと。
糞面白くもないのに上位にいるのが、恥かしいと思っていたことに
改めて気が付くのです。
だって、正直なんでこんな面白くないブログが上位にいるんですか?って
のもあるじゃないですか。
私もそう思われてたってことですヨ。


そんな訳で、この駄ブログをご覧になってくださる
数少ない方へ。
この1年も沢山のコメントにより励まし憐れみ、応援そして誹謗。
ありがとうございました。
とっても励みになりましたヨ。

では、皆様良いお年を~♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
「ど僕」様も良いお年をお迎え下さい。

Re: タイトルなし

>ライダー様

今年もお世話になりました。^^
来年こそは、何かお誘い頂ければ幸でございます。

12/27から休暇に入ったのですが、今年は一味違って
いました。
26の夜帰宅すると、家人から親戚が亡くなったと聞く。
火葬場の関係(焼く順番待ち)で、28が通夜、29が
告別式となり、迎春準備と普段の家の用事、自治会の
行事(年末夜警)が重なり、普段以上に忙しい年末と
なりました。
人間は勝手な生き物で、忙しければゆっくりしたい、
暇なら予定で満たされたいと思うものです。
カズさんもどうぞ、よい年をお迎え下さい。

なお、広島でブロガーといえば、カズさんしか知らない
ですよ!

本年はお世話になりました<(_ _)>来年もよろしくお願い

します(^^)/私も元旦には広島にもどります、また宇品で

自販機うどんを食べようと思ってます!時間が合えばお会い

したいですね!それでは、良いお年を!

Re: タイトルなし

>たかさん

あけましておめでとうございます。^^

ホントですね~。
忙しければゆっくりしたい、
暇なら予定で満たされたいと思いますねー。

それにしても、自治会で夜警とはお疲れさまでございます。

Re: タイトルなし

>筆おやじさん

あけましておめでとうございます。^^

宇品の自販機うどんとは、出島のことですかね~?
私はまだ食べたことがありませんので、今度行ってみようと思います。
自販機によって、味が変わる?経験もしてみたいです。ww

本年もこちらが、宜しくお願いいたします。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited