AD





この度の年越しそばは過去最高。

ど僕です。

今日は、いろいろと正月を過ごす食材のお買い物。
カップラーメンとかジュースとか、主にお菓子とか・・。

近くの町のラ○ーのチラシを見ると。
毎年恒例の30・31日で『年越しそば』が10円で
売っているようです。


エヘヘ、安心しましたヨ。

ということで、今年も購入です。
CM_0589.jpg
ハイ、40玉。

たぶん、過去最高ですねアハハハハァ。

もう、たぶん私の好きな食べ物1位じゃないのかな。
年越しそばはっ。


嫁に内緒で、カゴに放り込んでいったのですが
清算を終えた嫁に「どうするん?こんなに買って。」と
怒られはしませんが、その一歩前な感じ・・・。

我家の冷蔵庫には入らないヨということで、
内緒で会社へ持っていき、会社の冷凍庫に入れておきました。
これで長い期間、年越しそばを食べることができますよ
フフフ。


正直美味しくはないのですが、毎年食べてると慣れてきます。
というか、この味でOKです。
というか、この価格で提供してくれありがとうございますっ。

それにしても、この10円のそばを何年食べてるんだ?と
過去記事を見てみますと2009年のブログを始めた年から
買っているようでして。
こんな時に役にたちますね、日記代わりのブログは。


・・・・。
この度で、年越しそばを嫌いになるかもしれないな。

コメントの投稿

非公開コメント

10円と言えば,私が子どものころ新宿駅に10円寿司というのがあったんですよ。
それが今や一皿100円ですから,10倍のインフレですね
><;

今日はビックリしましたww
 年越しソバを買いに出かけてど僕さんが購入
された10円蕎麦を発見!
あっこれか~と思ったら、その後お会いするとは(爆
 また来年も、よろしくお願いしますね!よいお年を!

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

10円寿司って凄いですね!
当時の写真を見てみたい・・。
沢山のネタを選べたのでしょうか?
大都会にはいろんな食べ物がありますね!

Re: タイトルなし

>テツヤ丸さん

声をかけて頂きありがとうございます。^^
いや、スグに分かったのですが2年前にお会いした時の記憶より
大きかった(笑)ので人違いだと思い、その他に誰だ?と
頭のアドレス帳をペラペラめくってました。(笑)
こちらこそ来年も宜しくお願いします。

10円蕎麦♪
近くの町のラ○ーのチラシ・・・
すてきなお店ですね♪

Re: タイトルなし

>ぽけっとラッキーママさん

そうなんですヨ。^^
食べ放題ができるので助かってます。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited