AD







年末年始 中四国4DNミーティングのお知らせ。

ど僕です。

告知です。(コピペですけど)

4k×4dn meeting 2ndβ
「まさかだけど・・呉は暮とかけてるつもり?」

四国駆ける4dnミーティング第2番β
日時:12/29 11:00~12:30
場所:広島県の呉市天応公園
http://www.kurepo.com/
昼ごはんは現地で決めるね。


4k×4dn meeting 2nd
四国駆ける4dnミーティング第2番

「バッテリーあがってない?メンテオフ!」
日時:1/26 11:00~12:30
場所:香川県はカートランド四国
http://www18.ocn.ne.jp/~kls/top_frame.html
まだだ、昼ごはんは決まらないね!

どちらも前日17時の、現地の天気予報降水確率40%で中止します。
3社3様の予報の場合、気象協会の予報に従います。
オフ実行、中止いずれの場合でも、前日に告知致します。

降水確率の低い場合は心配が少ないとは思っていますが、
前日のオフ実行決定後、当日オフ予定解散時までに、天候の急変より
大雨、洪水、大雪、暴風、暴風雪の各警報が発令された場合は、
その時点で自動的にオフ中止(或いは散会)します。


ということです。


1月26日の香川には行けないのですが、
12月29日の呉ポーでのミーティングは行く気満々ですヨ。
仕事が入らないことを神様にお願いしているところです。

中四国リーダーのjirizonovさん(ジリさん)が発案者ですので
ジリさんは何があっても来られるとして、あと私と・・・
あとは誰が来られるんだろう・・。
年末だし寒いしで、もしかして2人きりとなると
過去最低人数のミーティングになるんじゃないかな。


まあ、その前に私が告知したところで
この駄ブログを見ている方ってそんないないので
お知らせにならないかな・・。

コメントの投稿

非公開コメント

オフの参加

 ど僕さん

 結構見てますよ~!呉ですよね行きたいのですが(多分、九州の熊本位に住んでいたら迷わず行ってます)
 熊本まで高速飛ばして3時間位かかるので・・・・大分辺りから広島近辺にフェリーでも出てないかな~

よおっし!
行きますぜ!

Re: オフの参加

>NariNariさん

えへへ、ありがとうございます。^^
熊本まで3時間もかかるんですねー!
昔は宇品~別府フェリーがあり、ツーリングでも何度か利用していたのですが
今はなくなってしまい、とっても残念です・・。
しかし、「熊本に住んでたら行く」なんて嘘ですね。(笑)
私なら行きません。ww

Re: タイトルなし

>ジリゾノフさん

ついていきますヨ。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
