AD





スポンサーサイト


コミネのパンツを買った。

ど僕です。

ポチっと購入してしまった
コミネのPK-718 スーパーフィットケブラーデニムジーンズ 。
CM_0552.jpg
色は黒に見えますが、ONE WASH BLUE。

バイク用にジーンズが欲しいと思ってたところ
膝パットのあるスリムなタイプがコミネから出ていると知り
つい購入。
といっても、コミネファンでは全くありませんが。
ホントはuglyBROSが欲しかったのですが、お高いしもしサイズが合わなかったら
泣くなと。
これは、その半額程度なので。


広げて見てると何か違和感。
CM_0554.jpg
ああ、縫い目の不自然な多さだなと。
あと、ポケットの下にファスナー付きのポケットがあるんですけど
いらないだろと。
何を入れるんですか?
それも小さくて、ファスナーだから手を突っ込んだ時に痛い。
昨年購入したジャケットの時も思ったのですが、
ポケットを多く作れば作るほどいいとか
勝ちとか思ってるのかなと。


で、我慢できなくなり普通のジーンズではあり得ない
縫い目はマッキーで塗りつぶしていきます。
CM_0555.jpg
うん、塗らないよりはマシになりました。(私にとって)


後ろのパッチの上のプレート。
なんで、こんな固い物を付けてるんだろと?
高級感でも出そうとしてりるのか?
できれば取りたい・・。
CM_0556.jpg
あと、ベルトループのバッテン。
意味があるのだろうか・・。


で、履いてみますと・・。
あれっ、あれれ。
なんかウエストきついな・・。
Sサイズを購入したのですが、サイズ表では28インチ。
私は、普段29インチ。
でもMサイズは30インチ。


う~ん。
痩せればいいという事ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

前に手を加えられたのはシューズでしたっけ?
ど僕さんには譲れないこだわりがあるのですね。

バッテン懐かしいですね
ついでにアップを10センチにして欲しいですね
YAHVANですか?

明けましたおめでとうございます。

また寒気が近づいているので、入口の
葉っぱの量を増やした方がイイカナと
冬眠から出てきました。

おぉぉ順位が上がってますね。この調
子で上位めざして頑張ってください。

影ながらネタになれる様に日々私も暮
らしていきます。

健康には気をつけて!

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

結果的に何をやっても、ダッサイんですけどね。(笑)
が、同じものを着てもスタイルの違いでカッコよく見える人は
羨ましいです・・。

Re: タイトルなし

>Tさん

私も、それでしか浮かびません。(笑)
YAHVANっていう、お店?ブランド?は知りませんでしたヨ。ww

Re: タイトルなし

>犬島民

まあ葉っぱの話は好きにしてください。
面倒臭っ。

この、おとなしい内容は
謝罪を込めて、私に歩み寄ってきてるのですか?

もう遅い気がしますが、
場合によっては許さないこともないですヨ。
人間ですから。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
