AD







ブーツを塗ったヨ。

ど僕です。

↓5年位前に購入したプーマのバイク用ブーツ。
といっても、5年で3回位しか履いてないんですけどね。
夏は絶対に履かないし、冬は寒くてのらないしで。
まあ、その前に年を通じてバイクには乗ってなかったのですが。

CM_0546.jpg
一目惚れしてしまい、購入しようと思った時には
黒は売り切れ・・。
しかたなく↑の象色×オレンジを選んだのですが
象色ってなにか浮いて目立つ。


数年前より黒くしてやろうと思っていたのですが
伸び伸びとなってしまい、やっとスプレーを購入し
塗ることに。
CM_0548.jpg
染めQです。
初使用なので、どんなのか楽しみ。


折角プーマ印がオレンジなのでマスキング。
CM_0547.jpg
スエード調なので、テープがしっかりつかず際は浮き気味です。
たぶん染み込むだろなと思ったのですが
「まあ、なった時はその時」と細かい事は気にしないB型の私。


で、3回位重ね塗りし、完成です。
CM_0550.jpg
うん、まあ上手く塗れたんじゃないでしょうか。
速乾性で、簡単です。
少々垂れても分かりません。


プーマ印は、若干染みてますが
私にとったら気にならない程度ですヨ。
CM_0551.jpg

いいじゃんと思って見ておりますと
黒にオレンジって合わないな~と、心の底から思い始め
オレンジも黒にしてやろうかと。
そして、何か見覚えのある色の組み合わせだなと考えておりますと・・
これってジャイアンツカラーじゃないのかと?
野球には全く興味はないですが、ジャイアンツは嫌だな。


まあ、いいや。
これで履いてみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

>黒にオレンジって合わないな~と、心の底から思い始め
やはり赤にしないと!

染めQ、綺麗に塗れるもんなのですね。

ちなみに私がレースに使ってる晴れ用ツナギは
黒にオレンジですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

じゃ、ブーツ本体は白がいいですね!^^

Re: タイトルなし

>みやっちさん

びっくししました!
思った以上に綺麗に塗れますヨ。^^

ツナギの黒×オレンジ・・ありですね。

プーマブーツなかなかかっこええ!
バイク用?それともドライビングブーツ?

オレンジ×ブラックはカッチョエエよー!

うちのスポスタもチョイノリもその配色

Re: タイトルなし

>KSK@ばすさん

バイク用です。
今でも、売ってますよ。

ブラック×オレンジ・・・合うかな~。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
