AD







2013九州4DN忘年OFF会があるようですヨ。

ど僕です。

22日の日曜日、また九州で4DNのOFF会があるようでして!



【2013九州4DN忘年OFF会】
今年の終わりに焚き火にあたりながら4DNを語ろう
ついでにバイク乗りの不要な物持ち寄り福引大会開催!

■日時 2013年12月22日(日) 11:00集合

■場所 (集合)南小国きよらカアサ駐車場
    http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=2507

    (昼食:12時予定)カフェ「森の時間」(旧:参拾六番)
    http://tabelog.com/kumamoto/A4302/A430203/43007641/
    http://pub.ne.jp/ryouzen/?entry_id=4958575

11:00集合して4DNを肴におしゃべりの後、12:00からカフェ「森の時間」に
移動して食事。福引は食事の後のお店の混み具合を見て、そこでやるか場所
を移動してやるか決めようと思っています。

なお「バイク乗りの不要な物持ち寄り福引大会」の品物は、自宅に溜まった
バイクに関する不用品をお持ちください。自分はもういらないけど欲しがる
人がいるかな?レベルの物ですね。あきらかなゴミは駄目ですよーー。わざ
わざ買ってきたりするのも意味合いが違いますので、無い人は手ぶらで参加
してください、その代わり、とんでもない物が当たっても笑って持ち帰るか
会場で他に欲しい人に譲るかして処理?してください。

この時期日が暮れるのが早いので、15時くらいには解散の予定です。遠方か
ら参加されている方は途中で抜けるのは全然OKです。ただ心配しますので
一声かけてお帰りくださいね。

※ こちらに参加表明を書き込んでいただけると主催スタッフが喜びます。
  4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていてもかま
  いませんので自由にご参加ください。今までも「今度4DN買うかも?」
  「友人の付き添いで・・」「日頃乗ってるSRVが壊れたので代車で」など
  結構大雑把なくくりで開催していますので気楽にご参加ください。

とのこと。



私はというと、土曜日は夕方から仕事。
月曜日は早朝から仕事。
でも、日曜日は休みなのです。

『南小国きよらカアサ』とは?と調べましたら阿蘇のようでして。
が、2日前のニュースで見た阿蘇は雪。
というか、本日も降ったんじゃないのかな。
ちょっと、たどり着けそうにありません・・・。
12月下旬に山間部でミーティングとは!
あ~、北九州あたりだったらな~。

とか、言ってみたりしても
人の3倍は寒がりの私のことだから、たぶん行かない選択をするんですよ。
でも、気持ちはとっても行きたい・・。
いろんな方の4DNを見させてもらうと、参考になり
かなり刺激になるんですよねー。


また、暖かくなって参加させてもらおう。

コメントの投稿

非公開コメント

忘年OFF会

 ど僕さん

 宣伝有難う御座います。
 私は仕事で行けなさそうです。
 (今、神奈川に居ます:泣)
 呉のミーティング楽しみですね!

Re: 忘年OFF会

>NariNariさん

宣伝なんて、私も仲間じゃないですか!(笑)
仕事で、神奈川とはオシャレ?ですね~。
私はそういうのがないので羨ましいです。

呉のミーティング楽しみですよー。^^
広島開催なのに、ジリさんに段取りして頂き申し訳ないです。
まあ、リーダーなので頑張ってもらいましょう。(笑)
超遠いので来て欲しいとかは言えないのですが
NariNariさんは来られるのですか!?
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
